ページトップへ

思い通りのなめらか肌に仕上げる!コスメデコルテ Newフェイスパウダー

11月29日、表参道SPACE SIDEにて、コスメデコルテ フェイスパウダーの新商品発表会が開催されました。

コスメデコルテNO.1のフェイスパウダーがパワーアップデビュー

1998年8月に誕生した「パウダー イントゥイス」から、はや20年。進化を続けるコスメデコルテのNo.1パウダーが、2019年1月16日にパワーアップデビューします。

なりたい質感を瞬時に叶えるコスメデコルテ フェイスパウダー

今回は人気の5色に加え、濡れたような生ツヤ肌を演出するトランスルーセントが仲間入り。全6色となって登場します。

会場には、歴代のフェイスパウダーもラインナップ。このように改めて並べられると、歴史を感じますね。モイスチュア リポソームもそうですが、コスメデコルテのアイテムは長年愛されるものが多いというのも、特徴の1つ。慌ただしく流行が変わっていく今の世の中において、これは凄いことだと思います!

歴代のフェイスパウダーがラインナップ

私ももれなくそうですが、tokila読者の中にも、コスメデコルテのパウダーを使ったことがあるという人もいるのでは。
本当にたくさんの人に愛されているアイテム。数々のメディアでベストコスメをたくさん受賞しているのも納得です。

最高級のオーガニックシルクパウダー配合

新たに最高級のオーガニックシルクパウダーを配合することで、極上の使用感も実現。ちなみに、このオーガニックシルクパウダーとは、独自の粉体技術できめ細やかな粒子にしたのち、保湿効果の高いアミノ酸でコーティングしたもの。肌との摩擦が少なく、しかも、つけたてのしっとり肌を長時間キープしてくれます。

オーガニックシルクパウダーをイメージした内装 ふわふわしていてとってもキュート!

こちらが新商品のフェイスパウダー。

コスメデコルテ フェイスパウダー 20g 全6色 各¥5,000(税抜)※パフ付き 2019年1月16日発売
別売:コスメデコルテ フェイスパフ ¥600(税抜)
左から:00 トランスルーセント、10 ミスティ ベージュ、11 ルミナリィ アイボリー、12 ルーセント ベージュ、80 グロウ ピンク、30 シャイニー テラコッタ

手で試してみると、ノンパールとは思えないきらめき。これは、大きさの違う粉体を使っていることで起こる輝きだそうです。

それぞれ仕上がりの質感が違うため、なりたい肌質によってパウダーを選ぶことも可能。
例えば、濡れたようなツヤ感になりたい時には、00 トランスルーセント。また、パールの輝きと血色感を演出したい時は、80 グロウ ピンク。健康的なツヤ肌なら、30 シャイニー テラコッタがオススメです。

ふんわり柔らかなフェイスパウダー専用パフも付いてます!

フェイスパウダー専用のパフにもこだわりがあり。柔らかな肌触りで厚みがあり、パウダーをムラなくフィット。ゆえに、美しい肌に仕上がるのです。
以前から要望の声が多かったルーセントタイプが加わったので、さらに人気が出そうな予感。いつものファンデーションの上に、ふんわりなじませるだけで、極上肌に仕上がるなんて嬉しすぎです。しかも、「なりたい質感に合わせて洋服を選ぶようにパウダーを選ぶ」なんて素敵ですよね。ちょっといい女になったような気分に・・・。皆さんも味わってみてはいかが。

問い合わせ/コスメデコルテ 0120-763-325

Brand/DECORTÉ
Place/SIDE
Date/2018.11.29

tokila読者プレゼント・読者参加企画 (一覧はこちら)
JOIN US!
tokilaメンバーにご登録ください!
ビューティ、ファッションなどの読者企画や、旬のイベント、豪華プレゼントへの応募ができます!
アクセスランキング
ニュース
発表会・展示会レポ
やってみた
いってみた
ノウハウ
今日
週間
2週間
月間
メニューを閉じる