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2017.5.12

銀座の新名所「GINZA SIX」潜入取材6◆輝きに満ちたクレ・ド・ポー ボーテ編

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「GINZA SIX(ギンザ シックス)」プレス向け内覧会潜入取材パート6は、「clé de peau BEAUTE(クレ・ド・ポー ボーテ)」ギンザシックス クレドポーボーテ店舗外観

こちらのショップのデザインコンセプトは、「Brilliant Cell(ブリリアント=輝き細胞)」。クレ・ド・ポー ボーテが叶える内側から輝き放つ肌、輝き細胞を彷彿とさせる光の空間を建築家の田根 剛(たね つよし)氏とのコラボレーションにて製作。まさに、「記憶に残る類いまれな体験」のための空間となっています。 ギンザシックス クレドポーボーテシャンデリア

とにかくキラキラしていて、まさに輝きに満ちた店内。そこにいるだけで、気分がなんだかワクワクしてきます。

センターテーブルは、「ブリリアントセル」をモチーフに4種類の光を表現した六角形の組み合わせでできています。こちらは肌細胞を表しているとのこと。照明は、音楽や光が季節や時間によって変化するので、また違った雰囲気を楽しむことができます。 ギンザシックス クレドポーボーテ内観1

商品のテクスチャーをゆっくりと体感できるエクスクルーシヴラウンジやエステルームも完備。クレ・ド・ポー ボーテの世界観を心ゆくまで堪能できます。 ギンザシックス クレドポーボーテ内観2

クレ・ド・ポー ボーテの代名詞でもあるハイパフォーマンスクリーム「ラ・クレーム」の歴代ラインナップもディスプレイされているので一見の価値ありです‼︎ ギンザシックス クレドポーボーテ内観3

問い合わせ/資生堂インターナショナル 0120-81-4710
www.cledepeau-beaute.com/jp

(取材・制作:株式会社フォークラス

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    佐治 真澄
    複数の化粧品会社の広報を経験。その際に得た美容に関する知識を元にライターとして活動を開始。単に高価な化粧品だけではなく、コストに見合った効果を実感できる商品や、プチプラコスメ、地元密着コスメなどを日々探求。それらの商品を、自分の肌で試しているときが一番幸せを感じる自称コスメマニア。
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