トキラメンバー

ゲラン アベイユロイヤルにローションと初のクレンジングオイル登場

tokila編集部

ゲランを代表するラインの1つであるアベイユ ロイヤルに、新たなアイテムが誕生するとのことで、7月9日にオンライン発表会が開催されました。

オンラインで開催されたゲラン アベイユロイヤル フォーティファイングローションとクレンジングオイルの発表会

オンラインで開催されたゲランの新商品発表会

蜂由来成分の治癒力に着目した「アベイユ ロイヤル」。今年2020年に10周年をを迎えました。

記念すべきアニバサリーイヤーに新たに加わるのは、ローションライン初のクレンジングオイル。どちらも最新のブラックビーテクノロジーを搭載し、さらに処方を進化させた期待のアイテムです。

ゲラン2020aw アベイユ ロイヤル フォーティファイングローション、クレンジングオイル

左から:ゲラン アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション 150mL ¥8,500(税抜)

ゲラン アベイユ ロイヤル クレンジング オイル 150mL ¥7,400(税抜)

2020年8月28日全国発売※8月1日オンラインブティック先行発売

アベイユ ロイヤルといえば、ゲラン独自のローヤルゼリーがキー成分。フランス・ブルターニュ半島の沖合に位置する、ウェッサン島にのみ生息している黒ミツバチから取れる希少、かつ大変効有効な成分です。

このローヤルゼリーに含まれるアダプトゲン機能が、肌の抵抗力を高めてくれるのでエイジングケアに効果を発揮してくれます。

ゲランaw アベイユロイヤル フォーティファイングローション ロイヤルゼリーと最新のブラックビーテクノロジーの融合

ローヤルゼリーと最新のブラックビーテクノロジーの融合

しかも今回は最高レベルの品質にこだわり、ローヤルゼリーを従来の25倍も配合。シワ、たるみ、ハリ不足などトータル的にアプローチしてくれるので、エイジングサインも初期の段階で摘み取る効果が期待できます。

これぞまさに、肌のためのローヤルゼリーサプリメントと言える1品。ストレス社会で戦う女性の肌に強さを与えてくれそうです。

ゲラン2020aw アベイユ ロイヤル フォーティファイングローションには25倍のローヤルゼリーを配合

25倍のローヤルゼリーを配合した最強ローション

パワーアップしたローションを手にとってみると・・・

ゲラン2020aw アベイユ ロイヤルフォーティファイングローションを手で試した画像

浸透力も保湿力も完璧!のフォーティファイング ローション

さらりとしていて肌にのせた途端ぐんぐん浸透。なのにふんわり潤いヴェールを纏ったような心地よいテクスチャー。あっという間に滑らかな肌になりました。この抜群の浸透力、ハマりそうです!

まるで、美容液のような効果をファーストインプレッションから感じられるので、早く顔で試してみたい!そんな気持ちにさせてくれるローションです。ゲランらしい、気品あふれる上質な香りも素敵すぎ。

ゲラン2020aw アベイユ フォーティファイングローション、ウォータリー オイル、ダブルrセロムを3ステップ

アベイユ ロイヤルのビッグスリー

アベイユ ロイヤルの人気アイテムであるウォータリーオイル、ダブルRセロムと併用することで、効果は2倍にも3倍にも!!これは是非とも3ステップで試してみたいです。

そして、もう1品がこちら。アベイユ ロイヤルでは初となるオイル状クレンジングです。

ゲラン2020aw アベイユロイヤル クレンジングオイル

待望のクレンジングオイルが登場!

オイルとは思えないほどサラサラしていて、メイクとのなじみもよし。ウォータープルーフのメイクもリップもしっかり落としてくれるのに、洗い流した後のふんわり感がなんともいえません。

ほんのり甘いハチミツの香り付きで、面倒なメイクオフの時間が至福のひと時に変わりそう。

個人的にアベイユ ロイヤルのオイルやセロムが大好きで、何度もリピートしているほど。今回のローションもクレンジングオイルも、説明を聞いてこのリピ仲間に加わること間違いなしだと確信しています。

ゲランのアイテムは効果はもちろんなんですが、テクスチャーや香りが心地よく、ついつい手が伸びてしまうんですよね。

いつものスキンケアがラグジュアリーなひと時に変わるので、最近なんだかギスギスしている、ストレスが溜まっているという時にもオススメです。

オンラインショップでは、8月1日から先行発売がスタート。気になる人は覗いてみてください。

問い合わせ/ゲラン 0120-140-677
Brand/GUERLAIN

Date/2020.7.9

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 1472
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 1472
tokilaメンバー登録!
詳しくみる
募集人数
20
募集期限
2021年7月28日(水)
残り応募期間
残り 4 
詳しくみる
募集人数
20
募集期限
2021年6月15日(火)
残り応募期間
受付終了
詳しくみる
募集人数
3
募集期限
2021年4月30日(金)
残り応募期間
受付終了
詳しくみる
募集人数
3
募集期限
2021年3月31日(水)
残り応募期間
受付終了
詳しくみる
募集人数
5
募集期限
2021年3月15日(月)
残り応募期間
受付終了