トキラメンバー

1人ひとりの肌状態に適したアイテムを選べる◆イプサの限定スキンケアセットを3名にプレゼント!

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

イプサ 限定スキンケアセット

1人ひとりの肌状態に合わせたスキンケアで夏の肌をみずみずしい透明美肌に導く、イプサの「MEキット」を3名にプレゼントします。

生まれ持った基本の肌質を表す”先天的肌質”と、今まで肌が受けてきたダメージの影響度合いを表す”後天的肌状態”から導き出される素肌型に基づき、肌に適した1本が選べるMEの現品のほか、クレンジング オイル EX、クレンジング フレッシュフォーム、角層ケアができるローションのトライアルサイズ、シルクコットン(50枚入り)がセットになっているので、肌状態にぴったりのアイテムを選ぶことができます。

夏はエアコンによる乾燥など、肌に変化が起きやすい季節。そんな時こそ肌にやさしいスキンケアを選んでみては。

プレゼント内容

【当選者数】3名
【応募締切】2017/6/15
【プレゼント提供ブランド】イプサ
【プレゼント商品】限定スキンケア「MEキット」

(ME エクストラ 2※現品、クレンジング オイル EX※トライアルサイズ、クレンジング フレッシュフォーム※トライアルサイズ、クリアアップローション 2※トライアルサイズ)、シルクコットン(50枚入り)¥7,000(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

1人ひとりの肌状態に適したアイテムを選べる◆イプサの限定スキンケアセットを3名にプレゼント!
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1984
tokilaメンバー登録!