トキラメンバー

話題の美肌成分を配合した「imini ロングフィットUVジェル」を3名にプレゼント!

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

imini(イミニ)ロングフィットUVジェル

株式会社ディノス・セシールから誕生したスキンケアブランド「imini(イミニ)」。6月1日に、今話題の美肌成分である「LPS(パントエア菌)」を配合した日焼け止め「imini ロングフィットUVジェル」を発売。国内最高値の紫外線カット率なのに、みずみずしい使い心地を実現したこちらのアイテムをtokila読者3名にプレゼントします!

LPS(パントエア菌)とは、肌が本来持っている免疫機能に働きかけてくれる、なんとも頼もしい成分。使い続けることで、肌力を底上げして健やかな状態に導いてくれます。

LPS(パントエア菌)のほか、5種のオーガニックオイル、植物由来の厳選した30種類の美容成分を配合しているので、日焼け止め特有のきしみや白浮きもなし。スルっとのびて、べたつかずさらりとしたつけ心地なので、顔だけでなく全身に使いたくなるみずみずしい使い心地です。

また、SPF50+/PA++++と国内最高値の紫外線カット率なのに、石けんでオフできるのも嬉しいポイント。デイリーにも、休日のアウトドアにも大活躍してくれます。

テカリ防止パウダーも配合されているので、べたつく夏のメイク下地にもピッタリ。

プレゼント内容

【当選者数】3名
【応募締切】2018/7/25
【プレゼント提供ブランド】imini(イミニ)
【プレゼント商品】ロングフィットUVジェル(日焼け止め)SPF50+/PA++++ 30g ¥3,000(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

話題の美肌成分を配合した「imini ロングフィットUVジェル」を3名にプレゼント!
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1987
tokilaメンバー登録!