トキラメンバー

生ペンシルでとろけるような描き心地!K‐パレットのアイライナーを3名にプレゼント

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

kパレット リアルラスティンアイペンシル24h WP

「K-パレット リアルラスティングアイペンシル 24h WP」が、描きやすさ、落ちにくさ
を大幅にパワーアップして、8月27日にリニューアル発売!それを記念して、tokila読者3名にプレゼントします!!

生(レア)のようなやわらか芯なので、発色の良い自然なラインが力を入れずになめらかにスルっと描くことができます。1分たつとピタッと密着し、美しい発色を長時間キープ。しかも、水、汗、皮脂だけでなく、擦れにも強いスーパーウォータープルーフタイプなので安心です。生(レア)芯の反対側には、改良されたぼかしチップ付き。描いたラインをぼかすだけで、メイクの幅が無限大に広がります。

目元を自然に印象づけて、ふんわりやさしく仕上がる生(レア)ペンシルを体感してみては。

プレゼント内容

【当選者数】3名
【応募締切】2018/9/20
【プレゼント提供ブランド】K‐パレット
【プレゼント商品】リアルラスティングアイペンシル24hWP BB(ブラウンブラック)¥1,200(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

生ペンシルでとろけるような描き心地!K‐パレットのアイライナーを3名にプレゼント
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1988
tokilaメンバー登録!