トキラメンバー

自宅にいながら高級エステ気分が味わえるフェヴリナ炭酸ジェルパックを3名にプレゼント

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

フェヴリナ炭酸パック

自宅でエステ級のケアができると多くの人気モデルや女優が愛用するフェヴリナの炭酸美容パック「ナノアクア 炭酸ジェルパック」の累計販売数が500万パックを突破しました。それを記念して、5回分の特別セットをtokila読者3名にプレゼント!

一部の高級エステでしか受けることができなかった炭酸パック。それを、自宅で手軽にできるように商品化したのが、この「ナノアクア 炭酸ジェルパック」です。使う直前にジェルとパウダーを混ぜ合わせるから、出来立ての”生炭酸”でケアできるのも嬉しいポイント。夏の紫外線ダメージが出やすい今こそ、炭酸の効果で肌の新陳代謝を促し乾燥や、くすみ、ごわつきなどの肌トラブルをケアするのに最適です。

保湿やツヤ感アップなど、10種の美容成分をジェルにたっぷり配合。自宅でたった20分のケアで、エステ帰りのような透明感のあるしっとり美肌が実感できます!

プレゼント内容

【当選者数】3名
【応募締切】2018/10/20
【プレゼント提供ブランド】フェヴリナ
【プレゼント商品】ナノアクア 炭酸ジェルパック 5回分の特別セット ¥14,000(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

自宅にいながら高級エステ気分が味わえるフェヴリナ炭酸ジェルパックを3名にプレゼント
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1986
tokilaメンバー登録!