トキラメンバー

潤いとメイク落ちを両立したヴェレダのモイスチャークレンジングミルクを3名にプレゼント

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

ヴェレダモイスチャークレンジングミルク

10月3日に発売したばかりのヴェレダのモイスチャークレンジングミルク。メイクの落ちとスキンケア効果を重視した、まさに守りながら落とす濃密テクスチャーの新感覚クレンジングミルクです。今回は、こちらの商品をtokila読者3名にプレゼント。

肌の潤いを守りながら、ヴェレダ独自の植物由来洗浄ベースが、メイク汚れはもちろん、皮脂汚れもしっかりオフしてくれます。肌に馴染ませると、ミルクがオイル状に変化してメイクを浮かせ包み込む。さらに、水に触れた瞬間、サラリとしたミルク状になるという新感覚のテクスチャーも使い続けたくなるポイント。気になる汚れはすっきりオフしてくれるのに、潤いはそのままなのでダブル洗顔も不要。まさに、スキンケア効果の高いクレンジングミルクと言えます。

ウォータープルーフマスカラなどのハードメイクは、クレンジングミルクをなじませた後、1分程度置いてから洗い流せばすっきりオフ。朝の洗顔としても使えるので、乾燥が気になるこれからの季節にはピッタリのアイテムです。

プレゼント内容

【当選者数】3名
【応募締切】2018/11/15
【プレゼント提供ブランド】WELEDA(ヴェレダ)
【プレゼント商品】モイスチャー クレンジングミルク 100mL ¥3,000(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

潤いとメイク落ちを両立したヴェレダのモイスチャークレンジングミルクを3名にプレゼント
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1982
tokilaメンバー登録!