トキラメンバー

ドライヤーで簡単ナチュラルストレート!貝印 ストレートブローブラシを3名にプレゼント

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

貝印 ストレートブローブラシ

ドライヤーと併用することで、簡単にスタイリングができる貝印の「ストレートブローブラシ」をtokila読者3名にプレゼントします。

彼とのお泊りの際、メイクを落とした後でもフェイスパウダーや色付きリップを使って、メイクの工夫をしたことがある!という人も多いのでは。でも、ヘアスタイルの工夫をしたことがある人は意外と少ないのだそうです。

なぜなら、「時間がかかる」、「ヘアアイロンなどを持っていくのが大変」だから・・・。

そんな時大活躍してくれるのが、この貝印の「ストレートブローブラシ」です。

熱が伝わりやすいアルミプレートを採用しているため、ドライヤーの熱を髪に伝え、効率よくナチュラルなストレートブローが可能。必要なアイテムはドライヤーだけなので、荷物も増えないので大助かり。

軽量かつ、コンパクトサイズだから、バッグに入れて持ち運ぶにも便利。旅行や出張にも最適です。コテやアイロンとは違い、バスルームにこっそり持っていきやすいので、彼とのお泊りの時にヘアまで手が回らないという女性たちにウケてます!!

プレゼント内容

【当選者数】3名
【応募締切】2019/3/15
【プレゼント提供ブランド】貝印
【プレゼント商品】ストレートブローブラシ ¥1,200(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

ドライヤーで簡単ナチュラルストレート!貝印 ストレートブローブラシを3名にプレゼント
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1987
tokilaメンバー登録!