トキラメンバー

オトナ女性の地肌とハリコシを叶える美容サプリ「カミエル」を3名にプレゼント!

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

kamiel supplement

髪は女性の命。そのため、悩みは尽きません。ボリュームが減った、分け目が目立つなど、しっかりケアしているのになぜ?と思っているオトナ女性も多いのでは。
そんな悩めるオトナ女性の地肌とハリコシのために、世界No.1売上の美容サプリが「カミエル」となって4月に日本デビュー。それを記念して、tokila読者3名にプレゼントします。

カミエルの主役は、スーパーフードのミレット。キヌアやアマランサと同じ仲間で、ミネラルやビタミン、食物繊維はもちろん、髪に必要な栄養素であるアミノ酸も豊富。ヨーロッパでは、女性の美を支える食品として長年親しまれてきたほどです。

ほかにも、ビオチンやL-シスチン、パントテン酸などの美容成分もたっぷり配合。健やかな髪の成長のために、根元からしっかりとサポートしてくれます。

しかも、製薬会社ならでなの厳しい品質基準を満たした原料を使用し、ヨーロッパで50年以上の実績のある頭皮ケアブランド「Priorin」を、日本人に合わせた処方にしているので、安心・安全です。

「カミエル」のサプリで、根元からボリュームアップの”kami活”をはじめてみては。

プレゼント内容

【当選者数】3名
【応募締切】2019/5/25
【プレゼント提供ブランド】Kamiel(カミエル)
【プレゼント商品】ボトルタイプ 246g×120粒(1日4粒・30日分)¥4,445(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

オトナ女性の地肌とハリコシを叶える美容サプリ「カミエル」を3名にプレゼント!
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1988
tokilaメンバー登録!