トキラメンバー

メイクしながらエイジングケアも叶える!イミニのブライトパウダーを3名にプレゼント!

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

imini ブライトパウダー

ディノス・セシールの免疫を見つめるブランド「imini(イミニ)」から、肌悩みをカバーしながらエイジングケアも叶えるフェイスパウダー「ブライトパウダー」がこの春新登場!

そんな、お疲れ肌、くすみ、小じわをカバーしてくれると発売当初から話題のブライトパウダーを、tokila読者3名にプレゼントします。

イミニのブライトパウダーは、パープル、イエロー、ホワイト、ピンクの4色を計算されたバランスで組み合わせているため、肌にのせるとそれぞれの色が混ざり合い、年齢肌の悩みをなかったことに。さらに、くずれ防止パウダーがテカリやメイク崩れの原因となる皮脂を吸着し、汗ばむ季節でもメイクしたての肌をキープしてくれます。

また、保湿に優れた4種のボタニカル成分を配合しているので、乾燥からも肌を守り、かつ同時にエイジングケアも叶えてくれます。シリコンやパラベン、鉱物油などの余計なものをは使わず、肌へのやさしさにこだわった1品です。

薄型コンパクトなので携帯にも便利。日中のメイク直しにも使えます!

プレゼント内容

【当選者数】3名
【応募締切】2020/7/5
【プレゼント提供ブランド】imini(イミニ)
【プレゼント商品】ブライトパウダー 9g ¥4,000(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

メイクしながらエイジングケアも叶える!イミニのブライトパウダーを3名にプレゼント!
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1973
tokilaメンバー登録!