トキラメンバー

【読者プレゼント】自分へのご褒美にもぴったり!リファレイカラットフェイス1名にプレゼント!

募集人数
1


残り期間
受付終了

長引くマスク生活により、顔のたるみが気になる人も多いのではないでしょうか。そんなマスクだるみのケアにもぴったりの「リファレイカラットフェイス」をtokila読者1名にプレゼントします。

エステシャンの手技を再現した美容ローラー「リファカラットレイフェイス」。効果的につまみ流す動きをしながら、どのような方向にも滑らかに流すという複合的な動きを実現しました。なめらかなローリングで、肌ストレスのないマッサージを可能にし、ハリつやアップ。

電気もいらないので、いつでもどこでも、デコルテや顔、頭皮から首筋までトータルケア。朝のメイクの前はもちろん、日中のリフレッシュタイムにもぴったりです。しかも、防水構造のため、バスタイムにも使える優れものです。

1年頑張った自分へのご褒美だけでなく、大切な人へのギフトにも最適です。

 

プレゼント内容

【当選者数】1名
【応募締切】2022/12/8
【プレゼント提供ブランド】ReFa
【プレゼント商品】リファカラットレイフェイス ¥24,750(税込)
※当選された方には、SNSへの投稿をお願いしてますので、応募の際は必ずアカウント等を明記ください。当選者の発表は当選をもって代えさせていただきます。
【読者プレゼント】自分へのご褒美にもぴったり!リファレイカラットフェイス1名にプレゼント!
募集人数
1


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1973
tokilaメンバー登録!