ページトップへ

アナスタシアから眉メイクアプリ・まゆ毛ドレッサー配信開始

アイブロウトリートメントサロン・アナスタシアは、気軽にさまざまな眉毛を試すことができるアプリ「まゆ毛ドレッサー」の配信を12月2日にスタートしました。

アナスタシア まゆ毛ドレッサー

まゆ毛ドレッサー ダウンロード用URL
itunes.apple.com/jp/app/eyebrow-dresser-powered-by/id1052015960

眉は「顔の印象の約8割を決める」といわれるほど重要なパーツ。そして、眉のメイクに悩み、自分に合う眉が分からないという「眉迷子女子」は、7割以上に及ぶといいます(アナスタシア調べ)。自己流で解決しようとしても、左右不揃いになったり細くなってしまったという失敗を嘆く女性は少なくありません。

今回登場したアプリ・まゆ毛ドレッサーは、撮影した自分の顔に合わせ、さまざまな眉毛を気軽に試す疑似体験により、自分に似合う眉を簡単にイメージすることができます。
眉毛1つで顔の印象はガラリと変わります。眉メイクのお助けアプリ・まゆ毛ドレッサーを気軽に試してみては。

アプリ概要

【アプリ名】まゆ毛ドレッサー

【価格】無料

【互換性】iOS8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

・撮影した自分の顔に合わせ、さまざまな眉毛を気軽に試せるので、自分に似合う眉を簡単に見つけることができます。

・プロが提案する眉毛や、ちょっとお茶目な眉毛などバリエーション豊かな眉毛がドレッサーに勢ぞろい。眉毛1つで印象がガラリと変わります。

・シミュレーションした画像は保存できるので、お手入れやメイクの参考にしたり、SNSでシェアすることもできます。

問い合わせ/アナスタシア www.anastasia-eyebrow.jp

tokila読者プレゼント・読者参加企画 (一覧はこちら)
JOIN US!
tokilaメンバーにご登録ください!
ビューティ、ファッションなどの読者企画や、旬のイベント、豪華プレゼントへの応募ができます!
アクセスランキング
ニュース
発表会・展示会レポ
やってみた
いってみた
ノウハウ
今日
週間
2週間
月間
メニューを閉じる