Diorの新リップ、ルージュ ディオール全36色が発売!東京カラーも登場
tokila編集部
ディオールが、新リップ「ルージュ ディオール」を9月2日から発売します。
ルージュ ディオール/ルージュ ディオール マット 全36色(うち限定4色)各¥4,200(税抜) 2016年9月2日発売
リニューアルしたルージュ ディオールは、クリーミィな塗り心地と大胆なクチュールカラーが特徴。サテンとマットの2種類のテクスチャーから選べます。
36色の中でも注目したいのが、「999 マット」(上写真の上から2番目)。 ディオールを代表する赤である「999」は、 発売以来60年間、 時代に合わせて変化してきました。 今回の「999」は、どんな女性にも映えるように計算されたレッド。リップ好きならマストハブの1本です。
また、 アジア限定色の「860 ルージュ トーキョー」も登場。こちらは、ディオール メイクアップ クリエイティブ&イメージ ディレクターのピーター・フィリップスが東京の街にインスピレーションを得て生みだした、洗練されたレッドにブラウンが混じったカラー。 日本人の肌にもなじむシェードで、 大注目の秋冬トレンドカラーです。
現在、「I FEEL GOOD!(最高に気持ちいい)」なルージュ ディオールを表現したナタリー・ポートマンのスペシャルムービーも公開中。 自分史上最高の瞬間を撮影するナタリーが、ルージュ ディオールのいきいきと鮮やかな色彩を体現しています。
問い合わせ/パルファン・クリスチャン・ディオール 03-3239-0618
ルージュ ディオール スペシャルサイト
PC: http://bit.ly/2c1qGQs
スマートフォン: http://bit.ly/2bC4zi4
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です!
美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。
モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです!
当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバーコメント
コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。