トキラメンバー

FLOWFUSHI 新ブランドUZUデビュー!第1弾はアイライナー

tokila編集部

FLOWFUSHIは、新ブランドの「UZU(ウズ)」から第1弾アイテムとして「UZU EYE OPENING LINER」を3月14日から発売します。

ウズ イメージ

UZUが提案するのは、コスメに対する思い込みを取り払い、ルールを塗り変えるようなアイテム。ファーストコレクションは、人種、性別、年齢を超えた、プロダクトの枠にこだわらない、自由な使い方が楽しめるアイライナーです。

ウズ アイオープニングライナー

UZU EYE OPENING LINER(ウズ アイオープニングライナー)全14色(ブラック、グレー、ブラウンブラック、ブラウン、カーキ、バーガンディ、ネイビー、パープル、オレンジ、ライトブルー、ピンク、イエロー、ホワイト)各¥1,500(税抜)2019年3月14日発売

日本の先端テクノロジーを駆使して開発されたWP Film™によって、水、湿気、皮脂に強く、美しいラインをキープします。
人間工学に基づいて持ちやすさを追求した8角形のフォルムです。染料フリーで色素沈着せず、ぬるま湯で簡単にオフできるのもポイントです。

筆先は、筆づくりの産地、熊野と奈良で7人の伝統的な職人が手揉みしながら作る大和匠筆™で、材料を一から開発しました。毛量が多くコシが強いので、スムーズに描きやすく思い通りの仕上がりを叶えてくれます。

ウズ アイオープニングライナー

カラーは黒を超える黒と表現される、グロッシィでインテンスな仕上がりのブラックをはじめ13色がそろいます。14色目はユーザーと開発中です。

グレーは目元の陰影を美しく強調して、ブラウンブラックは、ツヤっぽく、きりりとした印象の目元に。ブラウンは、華やかさがありながら軽やかな雰囲気。スモーキーなカーキは、知的でモードなイメージに。

バーガンディは、ほんのりとした体温や息遣いを感じさせる官能的な印象に。ネイビーは、黒目に深みを与え、白目をクリアに見せてイキイキとした表情を演出します。パープルは、エレガントでミステリアスな大人っぽいツヤをアピール。

オレンジは、肌に溶け込んで温かみを添えながら、都会的な雰囲気を醸し出します。ブルーは、大胆な遊び心を感じさせながら、肌や瞳に透明感を与え、ピンクは、ポップでありながらクールなスパイスを感じさせます。

イエローは、どんな肌にも溶け込んで明るい印象を与え、ホワイトは、瞳や肌のくすみをカバーしてクリアに見せます。

BINGOマーク

ブラシカバーにある大和匠筆™のロゴの裏にBINGOマークを見つけたら、もう1本好きな色がもらえます。

リーズナブルな価格にもかかわらず、細部までこだわりが感じられるUZUのコスメに注目です。

問い合わせ/UZU BY FLOWFUSHI 0120-963-277
www.uzu.team

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 1988
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 1988
tokilaメンバー登録!