ページトップへ
2019.3.11

FLOWFUSHI 新ブランドUZUデビュー!第1弾はアイライナー

by

FLOWFUSHIは、新ブランドの「UZU(ウズ)」から第1弾アイテムとして「UZU EYE OPENING LINER」を3月14日から発売します。


ウズ イメージ

UZUが提案するのは、コスメに対する思い込みを取り払い、ルールを塗り変えるようなアイテム。ファーストコレクションは、人種、性別、年齢を超えた、プロダクトの枠にこだわらない、自由な使い方が楽しめるアイライナーです。


ウズ アイオープニングライナー

UZU EYE OPENING LINER(ウズ アイオープニングライナー)全14色(ブラック、グレー、ブラウンブラック、ブラウン、カーキ、バーガンディ、ネイビー、パープル、オレンジ、ライトブルー、ピンク、イエロー、ホワイト)各¥1,500(税抜)2019年3月14日発売

日本の先端テクノロジーを駆使して開発されたWP Film™によって、水、湿気、皮脂に強く、美しいラインをキープします。
人間工学に基づいて持ちやすさを追求した8角形のフォルムです。染料フリーで色素沈着せず、ぬるま湯で簡単にオフできるのもポイントです。

筆先は、筆づくりの産地、熊野と奈良で7人の伝統的な職人が手揉みしながら作る大和匠筆™で、材料を一から開発しました。毛量が多くコシが強いので、スムーズに描きやすく思い通りの仕上がりを叶えてくれます。


ウズ アイオープニングライナー

カラーは黒を超える黒と表現される、グロッシィでインテンスな仕上がりのブラックをはじめ13色がそろいます。14色目はユーザーと開発中です。

グレーは目元の陰影を美しく強調して、ブラウンブラックは、ツヤっぽく、きりりとした印象の目元に。ブラウンは、華やかさがありながら軽やかな雰囲気。スモーキーなカーキは、知的でモードなイメージに。

バーガンディは、ほんのりとした体温や息遣いを感じさせる官能的な印象に。ネイビーは、黒目に深みを与え、白目をクリアに見せてイキイキとした表情を演出します。パープルは、エレガントでミステリアスな大人っぽいツヤをアピール。

オレンジは、肌に溶け込んで温かみを添えながら、都会的な雰囲気を醸し出します。ブルーは、大胆な遊び心を感じさせながら、肌や瞳に透明感を与え、ピンクは、ポップでありながらクールなスパイスを感じさせます。

イエローは、どんな肌にも溶け込んで明るい印象を与え、ホワイトは、瞳や肌のくすみをカバーしてクリアに見せます。


BINGOマーク

ブラシカバーにある大和匠筆™のロゴの裏にBINGOマークを見つけたら、もう1本好きな色がもらえます。

リーズナブルな価格にもかかわらず、細部までこだわりが感じられるUZUのコスメに注目です。

問い合わせ/UZU BY FLOWFUSHI 0120-963-277
www.uzu.team

tokila読者プレゼント・読者参加企画 (一覧はこちら)

記事関連画像

画像の場所へ
画像の場所へ
画像の場所へ
画像の場所へ
 シェアしよう!
最新の美容情報満載!会員登録で読者企画参加・豪華プレゼント!
tokila編集部
人生に、ときめきとキラメキを。ファッション&ビューティ情報を発信するwebメディア。発表会情報も満載!
関連情報をチェック!
SEARCH
  • ニュース
  • 発表会・展示会レポ
  • やってみた
  • いってみた
  • ノウハウ
JOIN US!
tokilaメンバーにご登録ください!
ビューティ、ファッションなどの読者企画や、旬のイベント、豪華プレゼントへの応募ができます!
tokila会員向けプレゼント 女性・美容向けレンタルセミナー・イベントルーム・トキラルーム
アクセスランキング
ニュース
発表会・展示会レポ
やってみた
いってみた
ノウハウ
今日
週間
2週間
月間
メニューを閉じる
SEARCH
  • ニュース
  • 発表会・展示会レポ
  • やってみた
  • いってみた
  • ノウハウ
  • スナップ
  • 読者プレゼント・参加企画
  • インタビュー
  • ビューティ
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • else
  • メニューを閉じる