次のステップが馴染みやすくなる!ベネフィーク 洗浄料2品が登場

資生堂の化粧品専門店専用ブランド ベネフィークは、次のステップが馴染みやすい肌に整える洗浄料「ホットクレンジングジェル」、「クレンジングフォーム」を6月21日に発売します。
エイジングケア※1に力を入れるベネフィークからブースター洗浄料2品が登場!
ベネフィークが行った意識調査※2によると、約6割の人が肌のつっぱりは心身の乱れやストレスが影響していることが判明。洗浄料が肌に負担をかけるとの認識を持っている人も多いため、肌を柔らかく整えるブースター洗浄料2品を発売します。
※1 エイジングケアとは年齢に応じたうるおいケアのこと
※2 2024年 資生堂調べ 2,000円以上の洗浄料を使用している30-69歳女性 n=400

ベネフィーク ホットクレンジングジェル(メイク落とし)
150g ¥3,960(税込)2025年6月21日発売
「ホットクレンジングジェル」は、温感成分を配合し高い温感レベルと優れたクレンジング力を実現。メイクや汚れを落としながら柔らかな肌触りも叶えてくれます。また、次のスキンケアがなじみやすい状態に整えててくれるのも嬉しいポイント。

ベネフィーク クレンジングフォーム(洗顔料)
130g ¥3,300(税込)2025年6月21日発売
「クレンジングフォーム」は、弾力性のあるもち泡ネット成分を配合し、濃密な泡が肌に密着して汚れをオフ。古い角層や毛穴の汚れを揉みほぐし、つるんとなめらかな肌に導いてくれます。洗いあがりに肌がキュッとした感触変わったら、次のケアがなじみやすい状態になったサインです。
ベネフィークのサイエンスを唐草文様のアートで表現した資生堂らしいパッケージデザインも要チェック!
問い合わせ/資生堂 0120-81-4710
www.shiseido.co.jp/benefique/?rt_pr=trd77
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!