トキラメンバー

メゾン マルジェラ レプリカ フレグランス 東京限定イベント 3/7〜開催

tokila編集部

メゾンマルジェラ フレグランスは、メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスから、東京での記憶を再現した「TOKYO SAKURA MEMORY(トーキョー サクラ メモリー)」の第1弾を3月7日から、第2弾を3月28日から東京限定で開催します。

東京限定のアニメーション「TOKYO SAKURA MEMORY」が登場!

「TOKYO SAKURA MEMORY(トーキョー サクラ メモリー)」のアニメーションは、世界中の都市の中でも“都会の躍動感と自然の美しさ“が調和した東京ならではの記憶を桜色で表現。
ふわりと風に揺れる満開の桜や、夜空に上がる花火、街を照らすネオンライトとイルミネーションが共存する東京を楽しむことができます。

限定ショッパー ¥275(税込)2024年3月7日から

3月7日からの第1弾では、ブランドのDNAを表す白を基調に、ロゴと日本語のテキストが桜色であしらわれたデザインのオリジナル ポーチを「レプリカ オードトワレ」(100mL)を購入した人にプレゼント。他にも、限定デザインのショッパー(有料※数に限りあり)も登場します。オリジナルポーチは「レプリカ」のフレグランスはもちろん、スマートフォンなどの小物も収納可能です。

「レプリカ オードトワレ」(100mL)の購入者にオリジナル ポーチをプレゼント。※数に限りあり。オリジナルポーチの紐部分は、実際の仕様と異なる場合があります。

また3月28日からは、東京・表参道のキャットストリートのメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアでのみ実施している、ラベルの一部をご希望のテキストにパーソナライズするサービスを、都内の対象店舗でも実施します。従来の白色のラベルまたは、東京限定の桜色のラベルのどちらかを選ぶことができます。

【TOKYO SAKURA MEMORY(トーキョー サクラ メモリー)ラベル パーソナライズ サービス】
開始日:2024年3月28日(木)
展開店舗:メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス スト、伊勢丹新宿店 本館1F、渋谷スクランブルスクエア 3F、松屋銀座 1F、ルミネ池袋 B1F
対象商品:「レプリカ オードトワレ」(100mL または 30mL)、「レプリカ キャンドル」または「レプリカ ディフューザー」
※印字できるテキストは英数字のみ。文字数に限りあり。
※「レプリカ オードトワレ」(30mL)のパーソナライズは限定ラベルのみ。

記憶やムードを再現する「レプリカ」フレグランスのアイテムと共に、一層パーソナルな香りと記憶の結びつきを楽しんでいただけるサービスなのでお見逃しなく。

問い合わせ/メゾン マルジェラ フレグランス 03-6911-8413

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 1990
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 1990
tokilaメンバー登録!