トキラメンバー

キールズのチャリティー限定マスクで、毛穴ツルぴか&東北に桜を

キールズ チャリティー SAKURA 1000 プロジェクト パーティ

6月5日、表参道のFAMEにて、キールズのチャリティーコラボレーション製品の発売を記念した「SAKURA1000 Party」が開催されました。

製品は、キールズ レアアース マスクの限定パッケージで、キールズが支援するNPO法人「さくら並木ネットワーク」に、この売り上げ純益を100%を寄付。震災によって多くの桜を失った東北に、植樹などを通し、毎年咲く桜が記憶を風化させないよう伝承していく、という願いを込めたプロジェクトだそう。

会場内には、商品展示&タッチアップのコーナーや(写真左上)、桜の花びらシールを貼り桜の木を満開にしていくコーナー(写真左下)、ダーツ&プレゼントコーナー(写真右上)、また、記念撮影をした写真をインスタグラムにアップすると、それがシールになってプレゼントされるというコーナー(写真右下)など、参加型イベントが目白押しで楽しい。

この日はゲストの数がとても多く、美容関係者ほか、ファッション系や著名人のゲストも多数。モデルのIMALUさんもいらしてました。とーっても可愛かったです。

キールズ チャリティー SAKURA 1000 プロジェクト パーティ

Zeebraによるライブや(写真中央)、DJによるパフォーマンスも。
DJ HASEBEさん格好よかった~(写真右)。
レディースアパレルブランド、FIG&VIPERのプロデューサーでもある植野有砂さんも、とてもキュート&クールでした(写真左)。同性ながら惚れちゃう格好良さ。

キールズ レアアース マスク(限定パッケージ)1

キールズ レアアース マスク(限定パッケージ) 142g ¥3,500(税抜)
2015年6月5日限定発売

そして商品はこちらです。
アマゾンのクレイで毛穴の汚れを除去し引き締める、洗い流しタイプのマスク。
パッケージのイラストは、イラストレーターbuggy氏作。「青空の下、桜が満開に咲き誇り人々に幸せを与える様」を描いたのだそうです。確かに青い空と桜のコントラストが印象的。

キールズ チャリティー SAKURA 1000 プロジェクト パーティ

手の甲でお試しさせてもらったのですが、とても細かい粒子のクレイで、なめらかにのびます。
そしてAFTER(写真右)の手の甲、どうです、つるつるでしょ。くすみもオフできて気分爽快です。

キールズ チャリティー SAKURA 1000 プロジェクト パーティ

ふるまわれたカクテルたち。
右写真は、この日のためにつくられたというSAKURAスペシャル。
左はジントニック。
余談ですが、この日ドリンクをサーブしてくれたスタッフのお姉さんがとっても美人だった! ゲストも美男美女率高かった~。これぞパーティ。

しかし純益100%寄付っていうのは凄いですね。皆さんもぜひ、キレイになって社会貢献を。

Brand/KIEHL’S SINCE 1851
Place/FAME OMOTESANDO TOKYO
Date/2015.6.5

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 1573
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 1573
tokilaメンバー登録!
詳しくみる
募集人数
20
募集期限
2021年7月28日(水)
残り応募期間
受付終了
詳しくみる
募集人数
20
募集期限
2021年6月15日(火)
残り応募期間
受付終了
詳しくみる
募集人数
3
募集期限
2021年4月30日(金)
残り応募期間
受付終了
詳しくみる
募集人数
3
募集期限
2021年3月31日(水)
残り応募期間
受付終了
詳しくみる
募集人数
5
募集期限
2021年3月15日(月)
残り応募期間
受付終了