トキラメンバー

キールズの秋新作美容オイルは、夕方になってもくすまない!

7月2日キールズの秋新商品の発表会が、渋谷のBA-TSU ART GALLERYで開かれました。


会場の入口では、ニューヨークで見かけるイエロータクシーが外国人運転手とともに迎えてくれました。
なんでも、ディスプレイしているタクシーは、プレス発表会のパフォーマンスの小道具だそう。これからどんな発表会が始まるんだろうとワクワクした気持ちになってきました。

新作のテーマは、「朝のピュア・オイル」。一日のはじまりをみずみずしいオイルを垂らすことで、肌に元気と栄養を与え、さらに気分が上がる、そんな目覚めの一滴を表現しています。

キールズ デイリーボタニカル コンセントレート 30mL ¥6,000(税抜)2015年9月18日発売

肌は日中、紫外線などの外敵要因の攻撃を受け、酸化ダメージを受け続けています。その結果、朝のフレッシュな肌は夕方になると肌バリア機能が低下。くすみやシワ、テカリ等が目立って、疲労感が漂いマイナス5歳の老け顔に。夕方の肌状態を想像すると、かなりブルーになってきますよね。通勤で、自分の顔が電車の窓越に映ったとき、あまりにも老け顔になっていて愕然としたことを思い出します。

そんな女性の悩みを一掃させるのが、キールズの”デイリーボタニカル コンセントレート”。ドンぴしゃに悩んでいましたので、テンションMAXになりました。

配合されている100%の成分は、肌バリア機能を強化するヒマワリ種子オイル、紫外線によって発生する活性酸素から肌を守るジンジャールートオイル、ダメージを受けた肌を鎮静させるタマヌオイルなどを含む植物由来成分が入っています。

100%の有効成分は、天然成分を壊さないように蒸留法やコードプレス法など、最適な抽出方法を採用することで、効果をしっかり肌に届けてくれます。朝つけることで夕方になってもフレッシュな肌でいられるよう、肌バリアを張って美肌を守ってくれるのだそう。
そんなことから、会場では配達員がタクシーに乗って、朝一番にオイルを届けるパフォーマンスを披露。キールズらしい、遊び心満載のプレス発表会でした。

早速、手にオイルを垂らしてみました。オイルは思っていたよりも、重くなくさらっとしている感じでスーッとのびました。オイルのテカリもないので、日中につけていることも忘れそうなくらい軽いタッチ。夕方の化粧直しが楽しみになってきました。

もう一つの新作は、昨年の秋に発表したスーパークリームからの、目元美容液。

キールズ アイセラム SP 15mL ¥5,600(税抜)2015年10月23日発売

目元がパッとしないのは、ハリ感の低下が原因と言われています。目元は、皮膚が薄く、顔の中でも一番最初にエイジングのサインがあらわれる部位。くすみ、クマなど女性の強敵が潜んでいますね。

キールズのスーパーアイセラムは、ラムノース、ヒアルロン酸、イルミネーティングミネラルと高い保湿効果が期待できる成分がふんだんに入っているのだそう。目頭から目尻にかけて優しくトントンとたたいて美容液を内側に浸透させていきます。オイルは浸透が早く、アイシャドーやアイラインのメイクを際立てます。目元にハリが保たれ、目ヂカラUPも夢ではない!!

会場では、10種類のハーブが展示。

ペパーミント、レモン、ローズマリー、カモミールなどのハーブがズラリと並び、なんと好きなハーブの持ち帰りが。キールズ特製の袋に入れられ、癒しに包まれて帰宅しました。

今回の新作は、日中の肌バリア機能、目元のエイジングなど女性の悩みをクローズアップした印象がとても強かったです。一日の終わりまで美肌を守り、潤いのある肌を持続させたいですね。

製品の問い合わせ先/キールズ 03-6911-8562

Brand/ KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)
Place/BA-TSU ART GALLERY
Date/2015.7.2

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2036
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 2036
tokilaメンバー登録!