何やらこのアイテムの魅力を紐解くカギは数字の「8」になるようです。" /> 何やらこのアイテムの魅力を紐解くカギは数字の「8」になるようです。" /> 何やらこのアイテムの魅力を紐解くカギは数字の「8」になるようです。 | tokila(トキラ)美容総合メディア"> キールズ新作は塗るスーパーフード!キヌアの殻で脱老け感 | tokila

トキラメンバー

キールズ新作は塗るスーパーフード!キヌアの殻で脱老け感

キールズ新作発表会

2月3日にキールズの新作発表会が、恵比寿アクトスクエアで行われました。

今回の発表会は“Natural(自然)×Innovative(革新)”をテーマに開発された、新美容液「キールズ DS マイクロピール コンセントレート」のお披露目会。このアイテムの魅力を紐解くカギは、数字の「8」にあるようです。

キールズ新作発表会 キールズ DS マイクロピール コンセントレート1

キールズ DS マイクロピール コンセントレート 30mL ¥8,500(税抜) 2016年4月23日発売

事実1.「人間の肌は8時間で老けて見える」

キールズ新作発表会 スライド1
キールズ新作発表会 スライド2

”Innovative”のテーマに合わせ、プレゼンテーションはスティーブ・ジョブズ風に行われました

メイク直後の肌は、ツヤツヤでくすみもなく、フレッシュな印象ですよね。
しかし、1日8時間の仕事を終えた後の肌は、紫外線やストレスを受けており、朝にはなかった老廃物が表面化。くすみやザラつきを引き起こし、老けた印象に。疲れが表情や肌に出てしまって「もう鏡見たくない!(泣)」・・・なんて気分は、誰もが1度は体験しているはず。

事実2.スーパーフードは、食べる→”塗る”時代へ

くすみやザラつきが引き起こすのは、老け感。これを改善すべく、キールズの研究員が着目したのは“キヌアの殻”。

キールズ新作発表会 スライド3

キヌアは高い栄養素を持つことから「スーパーフード」としてすっかり定着しましたが、これまでその殻は捨てられるのが一般的でした。

しかしある時、キールズの研究者たちは、捨てられたキヌアの殻の容器から、泡が出ているのを発見!
キールズ新作発表会 スライド4

これを不思議に思った研究員たちは研究を進め、キヌアの殻には老廃物をクレンズ(洗浄)する効果があることを発見しました。

キールズ新作発表会 スライド5
キールズ新作発表会 スライド6

スキンケアにキヌアの殻から抽出したエキスを配合することで、老け感の要因となる肌内の老廃物の排出をサポートすることに成功したそう。ちなみに殻はキヌアの全収穫量のうち、たった8%しかとれない貴重なものとのこと。

この美容液を使用すると、洗顔後にひと皮むけたようなスルンとした手触りと、くすみが一掃されたクリアな肌を実感。翌朝の感動に加え、使用後”8”日目の朝には、驚くほど真新しい肌に出会えるそう。

キールズ新作発表会 スライド7

使用のタイミングは朝の洗顔の化粧水後。朝のこのひと手間によって、1日中くすみのない、フレッシュな素肌が手に入ります。

キールズ新作発表会 スライド8

キールズ新作発表会 キールズ DS マイクロピール コンセントレート2

キールズ DS マイクロピール コンセントレートはスポイト式。中の美容液からは、キヌアの香ばしさが感じられます。そして、キヌアをそのまますり潰したかのように栄養素がたっぷり配合されているのにも関わらず、みずみずしいテクスチャー。ベタつかないのは、何度も試作を重ねたからこそのこだわりだそう。軽めなので、朝でもサラッとつけられるのがうれしい!

1日中フレッシュな透明感をまとえるのは女性の願望。肌の調子がよいと、仕事もより頑張れそうな気になります。まずは8日間続けてみたい!そう思える発表会でした。

問い合わせ先/キールズ 03-6911-8562

Brand/KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)
Place/act square
Date/2016.2.3

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 1987
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 1987
tokilaメンバー登録!