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2017.9.13

これ1本で潤いもハリも実感!フイルナチュラント IC.U W セラム

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7月19日、ホテルモントレ銀座2F「ル・ソール」にて、フイルナチュラント IC.Uの新商品発表会が開催されました。

フイルナチュラントIC.U発表会ディプレイ画像

2017年の今年、25周年を迎えたフイルナチュラント。特に、IC.Uシリーズは効果が実感しやすいため、個人的にも好きなブランドの1つ。今回は、どのようなアイテムが発表されるのか気になります。

生誕25周年に合わせて、ロゴを一新。皮膚の専門家が処方、悩み肌対応化粧品ということで、十字をイメージしたアイコンを作成。ブランドカラーの赤を採用したそうです。 フイルナチュラントIC.U発表会スライド画像1

生誕25周年を迎えるフイルナチュラント

そして、今回新商品を発表するIC.Uは、皮膚科医療領域のベーシックラインと違い、自宅で簡単に「美容医療」ができるように美容医療領域に特化したアイテムをラインナップが特徴となっています。
まさに、悩める女性たちの救世主。年齢肌に立ち向かう、美療エイジングケアとして人気です。

第1弾として15年2月に発売したのは、ボツリヌス毒素注射発想から誕生した部分用美容液「IC.U アルジェックス」フイルナチュラントIC.Uアルジェックス

フイルナチュラント IC.U アルジェックス(美容液)15g ¥5,000(税抜)

第2弾は、16年2月に発売されたヒアルロン酸注射発想から生まれた美容液マスク「IC.U HA マイクロパッチ」フイルナチュラントIC.U HA マイクロパッチ

フイルナチュラント IC.U HA マイクロパッチ(美容液マスク) 1袋2枚入り(1回分) ¥1,800(税抜)

そして、第3弾として発売されるのが、ハリやツヤがなく乾燥がおさまらない。くすんで元気がなく見える。
そんな年齢肌に対応すべく誕生した「IC.U W セラム」。なんと細胞注入療法発想の濃効化粧水。

ちなみに今回は、ドクターフィル コスメティクスの研究の結晶と言っても過言ではないほどの商品が出来上がったそうです。

フイルナチュラントIC.U W セラム広告画像

フイルナチュラント IC.U W セラム 150mL ¥4,500(税抜)2017年10月1日発売

最新の美容医療は、細胞の時を止め、アンチエイジングを叶える"細胞注入療法"という手法にまで進化を遂げているとのこと。

ちなみに、細胞の時を止める「注入療法」とは、若いうちに線維芽細胞を凍結保存し、将来の自分の肌に戻すという療法。
細胞の老化を一時的に止め、数十年後に若い細胞を再注入することで、ハリ、弾力を生み出す能力の活性化が期待できるそうです。

すごい!美容医療はここまで進んでいるんですね。ビックリです‼︎

しかし、非常に高額とか、施述できるクリニックが少ないとか、すぐには効果が得られないなど、一般女性にはまだまだ手に届かない・・・というのが現状です。

そこで研究に研究を重ね、こちらの商品を開発。このフイルナチュラントの化粧水を使えば、細胞注入の効果を自宅で体感できるのだそうです。

フイルナチュラントIC.U発表会スライド画像5

商品のポイントは、3つ。

ポイント1:
ハリの源にアプローチするヒスチジンや、話題の美容成分レスベラトロール。ほかにもハリアップ成分のアデノシンやヒドロキシプロリン、コラーゲンペプチドを配合することで、素肌作りをバックアップ

ポイント2:
角層の最深部まで届ける高浸透処方を採用

ポイント3:
エマルション層とエッセンス層の2層からなっているローションには、これ以上ないというほどエモリエント成分を包含

つけた瞬間から、まるでハリが注ぎ込まれたのでは?と勘違いするほどツヤのある美肌になれちゃうのだとか。
しかも、無香料、パラベンフリー、合成着色料フリー、アレルギーテスト済みと肌に安心・安全設計です。

フイルナチュラントIC.U発表会スライド画像3

ポイント3の2層構造とはこのようなイメージ

実際に手でためしてみました! フイルナチュラントIC.U発表会スライド画像3

見た目もテクスチャーも化粧水というよりは、乳液に近い感じ。肌なじみもよく、つけたそばからしっとり潤ってハリも出てきたような・・・。
今秋は、ハリに特化したアイテムがかなり出ていますが、化粧水でそれを実現したのはあまりなく、こちらの商品はまたまた話題になりそうな予感がします。10月1日の発売が待ち遠しいという声が聞こえてきそうな・・・そんな素敵な商品でした。気になる人はぜひ、ショップに足を運んでみて!

問い合わせ/ドクターフィル コスメティクス 0120-16-6051

Brand/PHIL NATURNT
Place/Hotel Monterey GINZA
Date/2017.7.19

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    佐治 真澄
    複数の化粧品会社の広報を経験。その際に得た美容に関する知識を元にライターとして活動を開始。単に高価な化粧品だけではなく、コストに見合った効果を実感できる商品や、プチプラコスメ、地元密着コスメなどを日々探求。それらの商品を、自分の肌で試しているときが一番幸せを感じる自称コスメマニア。
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