トキラメンバー

スワロのクリスマス点灯式にミランダ・カー登場!来年はコスメに着手!?

12月13日、スワロフスキー クリスマス点灯式が銀座で行われました。

1部と2部に分けて行われた点灯式。
1部はスワロフスキー銀座店で、スワロフスキーのアジアパシフィック シニアバイスプレジデント フランシス ベラン氏と、スワロフスキー ジャパン株式会社 代表取締役のヴァンサン ネリアス氏の挨拶が行われました。

そして、会場がだんだんと慌ただしくなり、英語の会話が飛び交い始め、一気に会場が緊張感で包まれる中・・・スワロフスキーのミューズ、ミランダ・カーが登場!

3人のフォトセッションが始まりました。

スワロフスキー クリスマス点灯式 ミランダ・カー フォトセッション

左:スワロフスキー ジャパン株式会社 代表取締役 ヴァンサン ネリアス氏 中央:ミランダ・カー 右:スワロフスキー アジアパシフィック シニアバイスプレジデント フランシス ベラン氏

この日のミランダのファッションは、ひざ上10cm以上のミニ丈にタイトで胸元が開いたワンピース、それにキリッとしたまとめ髪。スタイル、顔の骨格が全面に出たルックは自信を感じさせる堂々とした出で立ちです。
そして、真っ赤でマットなルージュ。このポイントメイクが、オーラをさらに増しているような気がしました。

ミランダのあまりの美しさにシャッターを押すのを忘れるくらい見とれてしまいましたが、マイクを渡された彼女の第一声「コンニチワ!」があまりにキュートすぎ! それに胸がキュンとして、我に返りました(笑)。

ミランダ・カーがスワロフスキーのミューズとなり今年で3年目を迎えますが、イベントに登場するのは初めてとのこと。報道陣のテレビカメラの台数がとても多く、改めて日本での人気の高さを実感します。


スワロフスキー クリスマス点灯式 ミランダ・カー1

今回、初めてミランダがデザインに参加したジュエリー・コレクションも誕生。その事に関してミランダは「まず、私を3年連続で広告キャラクターとして起用してくれるのが何よりうれしいし、今回はジュエリーデザインにも関わったことで、私のクリエイティビティ面を引き出してくれてとてもうれしい。スワロフスキーは家族のような存在です」と語っていました。

日本の印象については
「日本の冬はとても美しいです。まだ紅葉も残っているところがあったり、ここ(銀座)ではクリスマスのイルミネーションが施されたり。とにかくきれいな印象です」とのこと。
続いて、ミランダのクリスマスの過ごし方を聞かれると
「オーストラリアに帰って、家族や親戚30人くらいと過ごす予定。中でも祖母が大好きなので、祖母と息子とたくさん話をして楽しみたい」と話していました。

来年の抱負は、「引き続きスワロフスキーのジュエリーデザインをやってみたい。さらに長年の夢である、スキンケアブランドの立ち上げも進めたい。一番は、息子といろいろな場所へ行って、たくさんの時間を共有したい」とのこと。
ミランダのスキンケアブランド!! 実現したら大いに話題になりそうですね!来年の動きに期待です。

インタビューが終了した後は、銀座ソニービルへ移動。いよいよスワロフスキー クリスマス点灯式が始まります!

スワロフスキー クリスマス点灯式 ミランダ・カー2

先ほどの店舗での取材とは衣裳が変わっています!こちらのドレスも様になっています。

スワロフスキー クリスマス点灯式 ミランダ・カー3

ミランダがボタンを押すと、光始めるツリーに歓声が上がりました。


この日の銀座は寒く、霧雨が降る中イベントが行われたのですが、ファーコートを自ら脱ぎ撮影に応対するのが印象的でした。

スワロフスキー クリスマス点灯式 ミランダ・カー3

胸元にはミランダがデザインしたネックレス、「ブリリアンスコレクションのダイアパーゾン」が光っています。

ジュエリーのスタイリングについて聞かれると、「このネックレスはアジャスター付きなので、カラーを変えてミックスしたり、長さを変えて楽しめます。私はゴールドとシルバーの重ねづけが好きなので、よくそうしています。また、羽やハートなどのさまざまなモチーフがあるので、重ねづけするとモチーフに込められたメッセージが両方楽しめるのでオススメです」とのアドバイスが。

最後に、“SWAROVSKI”の文字の横に、直筆でサインを入れました。
スワロフスキー クリスマス点灯式 ミランダ・カー4
スワロフスキー クリスマス点灯式 ミランダ・カー5
スワロフスキー クリスマス点灯式 ミランダ・カーサイン

スワロフスキー クリスマス点灯式 クリスマスツリー

このクリスマスツリーは12月25日まで楽しむことができます。イルミネーションで色づく銀座が一層きらびやかになっているので、近くに行った際はぜひ観に行ってみては。

問い合わせ/スワロフスキー

Brand/SWAROVSKI
Place/SWAROVSKI GINZA
Date/2015.12.13

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 1982
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 1982
tokilaメンバー登録!