トキラメンバー

お米由来のヘアオイル!高い保湿力でしっとりツヤのある健やかな髪へ

tokila編集部

AKOMEYA TOKYO(アコメヤ トウキョウ)のオコメヘアオイルは、日本人の髪と肌になじむ、お米由来のヘアオイルです。お米に秘められた力が髪と頭皮をやさしく保湿し、ツヤやかな髪へ導いてくれます。

【オコメヘアオイル】コメヌカ発酵液をはじめ、5つの成分がヘアケア効果を発揮

1 龍の瞳(R)のコメヌカ発酵液

オコメヘアオイルには、岐阜県のブランド米、龍の瞳®のコメヌカ発酵液が配合されています。米ぬかには、ビタミンやアミノ酸、浸透力が高いミネラル分が豊富に含まれています。また、LPS(リポポリサッカライド)という成分が含まれているといわれています。

米ぬかを発酵させて得られるエキスが、加齢とともに乱れやすくなる頭皮環境を健やかに保ちます。

2 コメ発酵液

お米を微生物の力で発酵させ、美容成分を抽出したコメ発酵液には数種類のアミノ酸やビタミン類が含まれ、髪に潤いを与えます

3 イノシトール

母乳に含まれ、ビタミン様成分として知られるイノシトールが皮脂の分泌量を調整してくれます。皮脂バランスが整うことで頭皮がやわらかくなり、いきいきとした髪へ導いてくれます。

4 コメヌカ油&コメ胚芽油

美容成分としても注目されているγ-オリザノールを含有すると言われるコメヌカ油とコメ胚芽油を配合。ツヤを与えてまとまりのある指通りの良い髪へ。

5 アスペルギルス培養物

麹菌由来のアスペルギルス培養物は900種を超える発酵代謝産物から成り、ジペプチドが豊富に含まれています。頭皮のキメを整えて髪のハリとツヤを引き出してくれます

さらに、オコメヘアオイルは合成着色料、パラベンフリー。髪を乾かす前やスタイリング剤としてはもちろん、肌の保湿にも使えます。柑橘のさわやかな香りに癒されながらヘアケアを楽しんでみては。

■【オコメヘアオイル】製品概要

オコメヘアオイル
80mL
¥2,750(税込)

 

PR担当者から一言(tokilaメンバーに向けて)
栄養豊富な日本のお米に秘められた力が髪と頭皮をやさしく保湿してくれるので、ダメージ、パサつき、広がりが気になる方におすすめです。
ドライヤー前のアウトバストリートメントやスタイリング時にもお使いいただけます。
フレッシュな柑橘の香りに癒されながら、日々のヘアケアをお楽しみください。

 


オコメヘアオイル AKOMEYA TOKYO

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 1986
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 1986
tokilaメンバー登録!