トキラメンバー

米ぬか美人から新発売!「米ぬか美人 NS-Kハーバルオイルエッセンス」

tokila編集部

1987年の発売以降、多くの人から愛され続けている化粧品ブランド「米ぬか美人」。このたびブランド35周年の記念商品として「米ぬか美人 NS-Kハーバルオイルエッセンス」が登場しました。

美容液とオイルの2層仕立て。マルチ美容液が誕生!

米ぬか美人 NS-K ハーバルオイルエッセンス」は美容液とオイルの2層仕立て。

美容液部分にはお米由来の美肌成分がたっぷりと!オイル部分にはスクワランやホホバ種子油などの保湿成分が配合されています。

ポイント1:こだわりは美容液層とオイル層の黄金比

商品化に携わった担当者がこだわったのが、水分(美容液)と油分(オイル)のバランス。どちらをどのくらい多くするか、わずかな差でも使用感は変わるため、何度も試行錯誤を重ねました。そして、ようやくたどり着いたのが美容液層とオイル層の「8対2」の黄金比です。

担当者が自信をもっておすすめする、肌へのふっくら感と絶妙な効果をぜひ実感ください。

ポイント2:マルチな使用方法が可能

米ぬか美人 NS-K ハーバルオイルエッセンス」は、化粧水の前に使うことで肌を柔らげてツヤとハリを与えるので、その後の化粧水の浸透を促してくれる効果があります。

さらに乾燥が気になる髪や肘・膝などにも使用可能。マルチ美容液として活用できます。

ポイント3:心ときめくハーブの香り

香りはゼラニウム、ラベンダー、パルマローザ、オレンジなどのハーブが含まれていて、使うたびに心を落ち着かせてくれます。

 

肌も心も癒やしてくれる「米ぬか美人 NS-Kハーバルオイルエッセンス」。肌の乾燥やハリ・ツヤが気になる方は、ぜひ試してみては。

■「米ぬか美人 NS-Kハーバルオイルエッセンス」製品概要

内容量:30mL
定価:¥3,520(税込)

▼購入場所
オンラインショップ(公式サイト)
全国のスーパー、ドラッグストアなど

 

 

PR担当者から一言(tokilaメンバーに向けて)
オレンジやハーブの天然精油が香る、導入美容液は、化粧水の前に2、3滴のご使用でお肌を柔らげツヤを与えます。
ベタベタせずほのかな香りがいいと口コミが好評で、 リピーターさんのまとめ買いにブランド担当も驚くほどです。
ぜひお手にとってみてください。
 

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 1990
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 1990
tokilaメンバー登録!