トキラメンバー

肌荒れや敏感肌に!美肌フローラ SAKE マスクで潤いチャージ

tokila編集部

Snow Fox Skincareの「美肌フローラ SAKE マスク」は、世界で初めてプレバイオティクスとプロバイオティクスの両方を配合した、ヴィーガン、エシカル、クルエルティーフリーなシートマスクです。

最先端の技術、独自のシートマスク、植物療法を融合した贅沢なマスク

「美肌フローラ SAKE マスク」には、2種類のプレバイオティクス、3種類のプロバイオティクスが配合されています。

  • プレバイオティクス2種類
    フラクトオリゴ糖、 異性化糖
  • プロバイオティクス3種類
    ビフィズス菌発酵エキス、 コメ発酵液、 サッカロミセス培養液

プレバイオティクスで美肌菌が増える環境を整える

プレバイオティクスは、人間の皮膚に存在し、 健やかな肌作りのために必要な物質を生み出す良い常在菌(いわゆる「美肌菌」)の餌となる存在です。

プロバイオティクスで肌のバリア機能を高める

プロバイオティクスは肌に良い細菌の数を維持して、健康的な状態に戻す常在菌です。肌のバリア機能を高め、肌荒れを抑える効果が期待できます。

「美肌フローラ SAKE マスク」はこれら5種類ものバイオティクスによって、常在菌を増やし、美容成分を与えることでゆるがない肌を目指すシートマスクとなっています。

コメ発酵液によって、肌の保湿力や透明力もアップ

さらに「美肌フローラ SAKE マスク」に含まれるコメ発酵液には、肌に良いとされるアミノ酸やアスパラギン酸など数々のアミノ酸代謝物、発酵由来成分などが豊富に含まれています。これにより、肌に潤いを与え、しっとりツヤめいた明るい肌印象へと導きます。

肌のコンディションが整い、自信にも繋がる「美肌フローラ SAKE マスク」をぜひ使ってみては。

■「美肌 フローラ SAKE マスク」製品概要

美肌 フローラ SAKE マスク(1箱5枚入)
¥5,940(税込)

▼購入サイト
オンラインショップ(公式サイト)

 

PR担当者から一言(tokilaメンバーに向けて)
美肌フローラ SAKE マスク」は2021年9月に発売されたばかりの世界初のプレ+プロバイオティックス成分両方が配合されたシートマスクです。発売直後から、ご愛用者様から多くのうれしい感想を頂いており、皆様開口一番に「翌朝とにかく肌が明るくなった!」「肌がしっとりしている!」と肌の質感やトーンに変化があったとのうれしいお声をいただいております。

マスクを常にしていることで見る機会が減った肌のくすみですが、マスクを外して鏡をみてガッカリ。また、マスクをしているからとファンデーションを使わずにすっぴんでいる機会が多いと、逆に自分の素肌のくすみやシミを再認識する機会が増え落ち込んだ、、という話も聞きます。そんなときこそ、「美肌フローラ SAKE マスク」をお使いいただき、肌の常在菌のバランスを整え、発酵パワーでゆらぎのない健康で美しい肌を目指していただけたらと思います!

▼おすすめの使用方法▼
お風呂上がりにすぐにシートマスクをつけていただき、20分間ゆっくりと美容液を浸透させながら、当社で大人気のフェイシャルローラーをシートマスクの上からお使いいただくと、より一層美容液が角質層にしっかりと染み込みます。
乾燥肌の方は、当社のオイルを塗っていただくと、翌朝もっちりしっとり!乾燥肌以外の方は当社のセラムとオメガクリームでしっかりと栄養を肌に与えます。ぜひ、お試しください。

 

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 1988
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 1988
tokilaメンバー登録!