トキラメンバー

たった10分で効果てきめん!話題沸騰 ヤーマンメディリフトネック

tokila編集部

ヤーマンの大人気シリーズメディリフト に、待望の第3弾が登場しました!

今回は、なんとネック用。その名も「メディリフト ネック」です。

美しい顔立ちのカギを握る首元の筋肉”胸鎖乳突筋”にアプローチしてくれるウェアラブルEMS美容機器です。

メディリフト ネック

メディリフト ネック ¥29,000(税抜/メーカー希望小売価格)2020年5月11日 ※ヤーマンオンラインストアにて発売

<付属品>メディリフト ネック シートマスク1枚、充電用USBケーブル、ACアダプター、ストラップ

約W144mm×D163mm×H70mm、約250g、充電時間:約3時間(約3.5時間使用可能)

最近、リモートワーク中心になったせいか、いつも以上にスマートフォンを見る機会が増え・・・ふと鏡を見た時に今までなかった首のシワにドキッ!?しかも、首のコリが半端ない!このまま放っておくと色々と大変なことになりそうな感じ・・・。個人的にも首のケアが気になっていました。

たった10分装着しておくだけでお手入れが完了するとのことなので、早速試してみることに。

メディリフト ネックの正面

なんとも近未来的なシャープなフォルム

見た目もかっこいい!電源を入れて、レベルを調節すると正面のランプが点灯。

ハンズフリーなので、お手入れしている間、手で押さえることなく移動もできますが不安な人には付属のストラップもあるので安心です。

メディリフト ネックとストラップ

不安な人はストラップで止めれば安心して動き回れます!

さらに、一緒に使うとより効果的な首用のシートマスクもあります。

メディリフト ネックシートマスク

メディリフト ネックシートマスク 5枚入 ¥4,300(税抜/メーカー希望小売価格)2020年5月11日 ※ヤーマンオンラインストアにて発売

シートマスクはこんな形をしています。

メディリフト ネックシートマスクの形状

首にフィットしやすい形状も嬉しいポイント

まずは、首元を化粧水等で潤したらメディリフト ネック シートマスクをはります。

美容液がたっぷり。切り込みが入っているので首にぴったりフィットします。

メディリフト ネックシートマスクを使用している画像

シートマスクは潤いたっぷり!

続いて、ライトが正面に来るようにメディリフト ネックを装着して、スイッチをオン!初回なので、まずはレベル3で試してみました。

メディリフト ネックとメディリフトシートマスクの両方を使用している画像

メディリフト ネックも首にピタっとフィットします

まずはじんわり温めてから、マッサージがスタート。
通常、自分ではなかなかマッサージできない部分を刺激されるのはなんとも新鮮な感じです。私は左利きなので、負荷がかかっているのか若干左の方が痛く感じました。耐えられない痛さではなく、イタ気持ちいい感じ。これはくせになりそうです。

メディリフト ネック 胸鎖乳突筋の説明画像

重い頭を支えるという大切な役割を果たす胸鎖乳突筋

ちなみに、胸鎖乳突筋という首の後ろから鎖骨まで繋がっている重い頭を支える筋肉に働きかけるというもの。首コリに関わる筋肉で、首の後ろから鎖骨までつながりいつも重い頭を支えています。この筋肉は、正しい姿勢を保ち、美しいフェイスラインや口元に導くためにも大切なんです。

メディリフト ネックの使用前、使用後の首の画像

たった1回の使用ですが効果が・・・

10分後、メディリフト ネックとシートマスクを外すと・・・もたついていたフェイスラインがなんだかスッキリしたような???気になっていた首のシワも潤って、いい感じです。

さらに、首のコリもほぐれて動かしやすくなったのはもちろん、外出自粛でなんとなく気分も沈みがちでしたが、なんだか身も心もスッキリしました!!

翌日は、シートマスクを使用しないバージョンを。

シートマスクが無いバージョンでケアすると、温かさが直に感じられるので心地良いです。今の季節だと、10分ケアしてメディリフト ネックを外すとほんのり汗ばむぐらいの温かさです。

メディリフト ネックのみの使用画像正面、横バージョン

メディリフト ネックのみだと温感効果をより感じられます

個人的には、朝のスキンケアでシートマスクを行うのが習慣になっているのですが、何か他のことをしていると時間がわからなくなってしまうこともあり、困っていたところ。こちらとセットで行えば10分で自動的に切れるので便利。朝のスキンケアの際にセットですれば、顔も首も同時にケアできて一石二鳥ですね。

何と言ってもハンズフリーのため、パソコンをしながらケアできたり、動き回ることも可能。これは本当に嬉しいポイントです。

誰に見られるわけでもないので、リモートワークのお供としても最適。この後の数日は、メイクをしながらとか掃除をしながらなど、いろいろ試してみましたが全てクリア。究極のながら美容が実現できるアイテムでした。

私のように、フェイスラインのもたつきや首の年齢サインが気になる!とか、首が凝って辛いという人は、ぜひ試してみて欲しいです。

ヤーマンのオンラインでは5月11日から発売をスタート。そのほかの店舗でも順次発売をしていくとのことです。メディリフトやメディリフト アイ同様、またまた話題になりそうですね。気になる人は、早めのチェックをオススメします!!

問い合わせ/ヤーマン 0120-776-282
www.ya-man.com

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 1971
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 1971
tokilaメンバー登録!