ページトップへ

たった10分で効果てきめん!話題沸騰 ヤーマンメディリフトネック

ヤーマンの大人気シリーズメディリフト に、待望の第3弾が登場しました!

今回は、なんとネック用。その名も「メディリフト ネック」です。
美しい顔立ちのカギを握る首元の筋肉”胸鎖乳突筋”にアプローチしてくれるウェアラブルEMS美容機器です。

メディリフト ネック

メディリフト ネック ¥29,000(税抜/メーカー希望小売価格)2020年5月11日 ※ヤーマンオンラインストアにて発売
<付属品>メディリフト ネック シートマスク1枚、充電用USBケーブル、ACアダプター、ストラップ
約W144mm×D163mm×H70mm、約250g、充電時間:約3時間(約3.5時間使用可能)

最近、リモートワーク中心になったせいか、いつも以上にスマートフォンを見る機会が増え・・・ふと鏡を見た時に今までなかった首のシワにドキッ!?しかも、首のコリが半端ない!このまま放っておくと色々と大変なことになりそうな感じ・・・。個人的にも首のケアが気になっていました。
たった10分装着しておくだけでお手入れが完了するとのことなので、早速試してみることに。

メディリフト ネックの正面

なんとも近未来的なシャープなフォルム

見た目もかっこいい!電源を入れて、レベルを調節すると正面のランプが点灯。
ハンズフリーなので、お手入れしている間、手で押さえることなく移動もできますが不安な人には付属のストラップもあるので安心です。

メディリフト ネックとストラップ

不安な人はストラップで止めれば安心して動き回れます!

さらに、一緒に使うとより効果的な首用のシートマスクもあります。

メディリフト ネックシートマスク

メディリフト ネックシートマスク 5枚入 ¥4,300(税抜/メーカー希望小売価格)2020年5月11日 ※ヤーマンオンラインストアにて発売

シートマスクはこんな形をしています。

メディリフト ネックシートマスクの形状

首にフィットしやすい形状も嬉しいポイント

まずは、首元を化粧水等で潤したらメディリフト ネック シートマスクをはります。
美容液がたっぷり。切り込みが入っているので首にぴったりフィットします。

メディリフト ネックシートマスクを使用している画像

シートマスクは潤いたっぷり!

続いて、ライトが正面に来るようにメディリフト ネックを装着して、スイッチをオン!初回なので、まずはレベル3で試してみました。

メディリフト ネックとメディリフトシートマスクの両方を使用している画像

メディリフト ネックも首にピタっとフィットします

まずはじんわり温めてから、マッサージがスタート。
通常、自分ではなかなかマッサージできない部分を刺激されるのはなんとも新鮮な感じです。私は左利きなので、負荷がかかっているのか若干左の方が痛く感じました。耐えられない痛さではなく、イタ気持ちいい感じ。これはくせになりそうです。

メディリフト ネック 胸鎖乳突筋の説明画像

重い頭を支えるという大切な役割を果たす胸鎖乳突筋

ちなみに、胸鎖乳突筋という首の後ろから鎖骨まで繋がっている重い頭を支える筋肉に働きかけるというもの。首コリに関わる筋肉で、首の後ろから鎖骨までつながりいつも重い頭を支えています。この筋肉は、正しい姿勢を保ち、美しいフェイスラインや口元に導くためにも大切なんです。

メディリフト ネックの使用前、使用後の首の画像

たった1回の使用ですが効果が・・・

10分後、メディリフト ネックとシートマスクを外すと・・・もたついていたフェイスラインがなんだかスッキリしたような???気になっていた首のシワも潤って、いい感じです。
さらに、首のコリもほぐれて動かしやすくなったのはもちろん、外出自粛でなんとなく気分も沈みがちでしたが、なんだか身も心もスッキリしました!!

翌日は、シートマスクを使用しないバージョンを。
シートマスクが無いバージョンでケアすると、温かさが直に感じられるので心地良いです。今の季節だと、10分ケアしてメディリフト ネックを外すとほんのり汗ばむぐらいの温かさです。

メディリフト ネックのみの使用画像正面、横バージョン

メディリフト ネックのみだと温感効果をより感じられます

個人的には、朝のスキンケアでシートマスクを行うのが習慣になっているのですが、何か他のことをしていると時間がわからなくなってしまうこともあり、困っていたところ。こちらとセットで行えば10分で自動的に切れるので便利。朝のスキンケアの際にセットですれば、顔も首も同時にケアできて一石二鳥ですね。

何と言ってもハンズフリーのため、パソコンをしながらケアできたり、動き回ることも可能。これは本当に嬉しいポイントです。
誰に見られるわけでもないので、リモートワークのお供としても最適。この後の数日は、メイクをしながらとか掃除をしながらなど、いろいろ試してみましたが全てクリア。究極のながら美容が実現できるアイテムでした。
私のように、フェイスラインのもたつきや首の年齢サインが気になる!とか、首が凝って辛いという人は、ぜひ試してみて欲しいです。

ヤーマンのオンラインでは5月11日から発売をスタート。そのほかの店舗でも順次発売をしていくとのことです。メディリフトやメディリフト アイ同様、またまた話題になりそうですね。気になる人は、早めのチェックをオススメします!!

問い合わせ/ヤーマン 0120-776-282
www.ya-man.com

tokila読者プレゼント・読者参加企画 (一覧はこちら)
JOIN US!
tokilaメンバーにご登録ください!
ビューティ、ファッションなどの読者企画や、旬のイベント、豪華プレゼントへの応募ができます!
アクセスランキング
ニュース
発表会・展示会レポ
やってみた
いってみた
ノウハウ
今日
週間
2週間
月間
メニューを閉じる