【発表会レポ】Number_i 神宮寺勇太 ジバンシイ ビューティー アンバサダー就任

ジバンシイは、Number_iの神宮寺勇太さんを「ジバンシイ ビューティー アンバサダー」迎え、その就任発表会を2月3日に開催しました。
また就任に合わせて、2月1日に発売した、ブランドを象徴するフェイスパウダー「プリズム‧リーブル」のシリーズに新しく登場した美容液ファンデーション「プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション」のキャンペーンも実施します。
ベストセラーシリーズから美容液ファンデーションが登場!
“人の肌は単色では表現できない”という創始者ユベール・ジバンシイの言葉に従い、実は複雑な肌の色を4色に分解し、肌の上でブランドするという発想のもと「プリズム・リーブル」が生まれました。35年前に誕生し、今でも世界で9秒に1個が売れているジバンシイ史上のベストセラーとなっています。
そのプリズム・リーブルから、新しく美容液ファンデーションが登場。ジバンシイ ビューティー アンバサダーに就任した神宮寺 勇太さんが、その新美容液ファンデーションとブランドを象徴するフェイスパウダー「プリズム‧リーブル」をまとい、ブランドのフィロソフィーを体現します。

左:プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション 全12色 30mL 各¥8,030(税込)2025年2月1日発売
右:プリズム・リーブル 全5色 2.5g×4色 各¥8,250(税込)
続いて、アンバサダーに就任したNumber_iの神宮寺勇太さんが登壇されました。
「ジバンシイ ビューティー アンバサダーに就任した神宮寺勇太です。」と挨拶された神宮寺さん。実は家で何回か練習したそうで、今日晴れて皆様の前で言うことができて嬉しいです!とおっしゃっていました。
就任された感想や新動画撮影のエピソードなどを聞いていきました。
就任された感想は?
神宮寺さん:アバンギャルドでエッジの効いたジバンシイ ビューティーのアンバサダーになることができて本当に嬉しいです。
仕事柄コスメ使うこと多いので、コスメのオファーいただけて大変光栄です。これからは、ジバンシイ ビューティーの魅力をしっかりと届けていかなければと思っています。
新動画を見ての感想は?また注目ポイントは?
神宮寺さん:エレガントで素敵でした まるでミュージックビデオのような仕上がりで、自分で見てても素敵だと思いました。まさにジバンシイ ビューティーのイメージにあった、格好良い作品だと思います。
撮影で大変だったのは、頬にフォージーマークのスタンプをするところです。とにかく失敗できないと言うプレッシャーがありました。ちょっとでもGが欠けるたらどうしようと思っていたのですが、上手くできたのでよかったです。
難しいですが頑張ればできるので、皆さんもぜひ試してみて欲しいです。
プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーションのオススメポイントは?
神宮寺さん:肌に美しい仕上がりを与えるだけでなく、サラリとした仕上がりそして肌にしっとりかんを長時間与えてくれる。自然な仕上がり持続。潤いもキープしてくれるのが魅力です。セミツヤ肌に仕上げえてくれるのですが、元々そんな肌だったのでは?と思えるほど自然な仕上がりは、本当に嬉しくなります。
肌の仕上がりはその日の仕事にも影響するし、オンオフのスイッチのもなる。決まると嬉しくなります。
ちなみに、ジバンシイのフレグランスを愛用していた神宮寺さん。
香りを纏って仕事のスイッチを入れるのにぴったりなので、コンサートの前につけているそう。忘れると家まで戻るほど欠かせない存在だそうです。
その後、「ジバンシイ ビューティー アンバサダー就任」のお祝いに記念品の贈呈。
銀座シックス店のみで刻印できるブルーの刻印をしたプリズム・リーブルを、さらにプリズム・リーブルを再現したケーキもプレゼント。
最後に神宮寺さんからメッセージ。
「神宮寺勇太を通して、ジバンシイビューティーの素晴らしさを伝えていきたい。本日はありがとうございました。」
ジバンシイ ビューティー アンバサダーに就任した神宮寺勇太さんは、新美容液ファンデーション「プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション」のキャンペーンを皮切りに、今後様々なキャンペーンに登場予定です。
今後の公開予定等はジバンシイ ビューティーの公式SNSアカウントをチェックしてみて。
公式Xアカウント:@GivenchyBeautyJ
公式LINEアカウント:@GivenchyBeauty
問い合わせ/パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]お客様窓口 03-3264-3941
www.givenchybeauty.com/jp
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!