トキラメンバー

美容インナー「peu a beaute」が「BEST BEAUTY ITEM」で5年連続受賞し殿堂入り

トキラ編集部

キャデリートイノベーション株式会社(本社:東京都中央区)が展開する美容特化型インナーブランド「peu a beaute(プウアボーテ)」は、「BEST BEAUTY ITEM」にて「今年1年で店舗売上に貢献した製品」ランキングで5年連続の受賞を果たし、この度殿堂入りしたことを発表しました。

「BEST BEAUTY ITEM」は、美容経済新聞社および新東通信が共催するサロン経営者向け専門情報誌『エステティック通信』によるアワードです。全国のエステティックサロンを対象とした調査結果に基づき、実際のサロン現場での提案実績や継続導入のしやすさが評価軸とされています。

peu a beaute BEST BEAUTY ITEM 2020~2025

サロン売上に貢献する美容インナー「peu a beaute」

「peu a beaute」シリーズは、エステティックサロンなどでのカウンセリング販売を想定して開発された日本の機能性美容インナーアパレルブランドです。

国内の職人による丁寧なモノ作りが特徴で、光電子®繊維を贅沢に使用しています。この繊維は体温を利用して遠赤外線を輻射し、血行促進、むくみ軽減、冷え対策をサポートすることを目的としています。

スパッツやガードルなどにより、シェイプアップ、骨盤ケア、姿勢サポートを「着るだけ」で実現すると同社は説明しています。締め付けずに着続けられる機能性が、美容・エステサロンで支持を集める要因となっています。

サロンビジネスを支えるサポート体制

「peu a beaute」は、着用感とその効果が提案ツールとして活用しやすい点が評価され、継続的な導入につながっているとのことです。

また、アフターフォローや無在庫物販といったサポート体制も、長期的にサロンビジネスを支える存在として支持される理由の一つです。

関連情報は以下のリンクから確認できます。

主なラインナップと価格

「peu a beaute」シリーズの主な製品ラインナップは以下の通りです。

peu à beauté Your body makeup

  • スパッツサポーター(M・L・LL):58,300円(税込)

  • リッチメイクブラ(M・L・LL・3L):15,730円(税込)

  • おやすみソックス(ML・LL):9,680円(税込)

  • ウエストニッパー(M・L):28,600円(税込)

  • アームサポーター(M・L):31,350円(税込)

キャデリートイノベーション株式会社について

キャデリートイノベーション株式会社は、化粧品、美容インナーの製造販売を手がける企業です。サロンスタッフが商品を好きになるような商品作りを目指していると同社は述べています。

新着ニュース

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2374
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2374
tokilaメンバー登録!