銀座の新名所「GINZA SIX」潜入取材6◆輝きに満ちたクレ・ド・ポー ボーテ編
tokila編集部
「GINZA SIX(ギンザ シックス)」プレス向け内覧会潜入取材パート6は、「clé de peau BEAUTE(クレ・ド・ポー ボーテ)」。
こちらのショップのデザインコンセプトは、「Brilliant Cell(ブリリアント=輝き細胞)」。クレ・ド・ポー ボーテが叶える内側から輝き放つ肌、輝き細胞を彷彿とさせる光の空間を建築家の田根 剛(たね つよし)氏とのコラボレーションにて製作。まさに、「記憶に残る類いまれな体験」のための空間となっています。
とにかくキラキラしていて、まさに輝きに満ちた店内。そこにいるだけで、気分がなんだかワクワクしてきます。
センターテーブルは、「ブリリアントセル」をモチーフに4種類の光を表現した六角形の組み合わせでできています。こちらは肌細胞を表しているとのこと。照明は、音楽や光が季節や時間によって変化するので、また違った雰囲気を楽しむことができます。
商品のテクスチャーをゆっくりと体感できるエクスクルーシヴラウンジやエステルームも完備。クレ・ド・ポー ボーテの世界観を心ゆくまで堪能できます。
クレ・ド・ポー ボーテの代名詞でもあるハイパフォーマンスクリーム「ラ・クレーム」の歴代ラインナップもディスプレイされているので一見の価値ありです‼︎
問い合わせ/資生堂インターナショナル 0120-81-4710
www.cledepeau-beaute.com/jp
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です!
美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。
モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです!
当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバーコメント
コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。