トキラメンバー

Xmas◆KOBAKOから2種類のブラウンカラーのアイラッシュを各3名に!

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

KOBAKOのつけまつげアイラッシュドレスは、1本1本の毛先が細くなるように加工を施すことで、まつ毛を忠実に再現。かつてない柔らかな触り心地で、自まつ毛が増えたようなナチュラルな仕上がり。さらに、極細の黒軸に毛を結び付ける方法を採用。柔軟性も高く、目のキワにフィットさせやすいので初心者の方でも装着しやすくなっています。

2015クリスマス KOBAKO アイラッシュドレス

上段:ぱっちりとしてエレガントなまなざしに。ブラウンをミックスすることで自まつ毛となじみやすく、まるで自分の毛がふさふさと増えたような仕上がり。

下段:丸く大きな目元で、優しく可憐な印象に。センターにボリュームが出るように束感をプラスし、黒目の上を強調したブラウンミックスタイプ。

プレゼント内容

【当選者数】各3名
【応募締切】2015/12/20
【プレゼント提供ブランド】KOBAKO
【プレゼント商品】
アイラッシュドレス BR101 ¥1,000(税抜)
アイラッシュドレス BR201 ¥1,000(税抜)
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
Xmas◆KOBAKOから2種類のブラウンカラーのアイラッシュを各3名に!
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1973
tokilaメンバー登録!