トキラメンバー

自宅で手軽に自然炭酸泉◆プレミアムHot Tabで心も体もリフレッシュ!!

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

重炭酸湯hot tab

女性の8割が冷えや肩こり、慢性疲労に悩ませれている現代。仕方ないとあきらめている人もいるのではないでしょうか?そんな現状を改善すべく開発されたのがこちらの「Hot Tab 重炭酸湯」。

今回は、こちらの商品をなんと、tokila読者10名にプレゼントします‼

特別な技術を用いているため、水中に溶ける重炭酸イオンの量が炭酸ガスよりはるかに高いという特徴があります。その効果は、「ぬるめのお湯でも体がポカポカになった」、「シャンプーなしでも髪がツルツル」、「コリがほぐれて体が楽になった」という愛用者が続出するほど。しかも、残留塩素がゼロなので、赤ちゃんや敏感肌の人でも安心です。美容効果の高いビタミンCも配合で、美肌効果も抜群!

新生活がスタートして、そろそろ疲れが体に出てくる時期。自宅のお風呂で手軽に重炭酸イオン浴を楽しんで、心も体もリフレッシュしてみては。

プレゼント内容

【当選者数】各1個を計10名
【応募締切】2017/5/20
【プレゼント提供ブランド】ホットタブ重炭酸湯
【プレゼント商品】浴用化粧料 プレミアムホットタブ重炭酸湯(10錠入)¥1,000(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

自宅で手軽に自然炭酸泉◆プレミアムHot Tabで心も体もリフレッシュ!!
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1988
tokilaメンバー登録!