トキラメンバー

海にも肌にも優しい◆トリロジー ジェントル フェイシャル エクスフォリエントを3名にプレゼント!

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

トリロジー

トリロジー ジェントル フェイシャル エクスフォリエントの限定パッケージを3名にプレゼント。

夏になると肌のごわつきが気になりませんか?そんな時は、トリロジー ジェントル フェイシャル エクスフォリエントがオススメです。スクラブとしてはもちろん、マスクとしても使えるので洗い流した後は肌つるつる。メイクのノリも格段にアップします。

トリロジーは、海を汚染するマイクロビーズの使用を反対する運動を啓蒙するため、「World Oceans Day」キャンペーンにも取り組んでいます。こちらは、国境を越えてみんなで海のことを考えようと2009年に国連で定められた世界の海の日に関連するもの。そのため、期間限定で美しい海をイメージさせるパッケージを使用。まさに、自然にも肌にも優しいアイテムと言えます。

ローズヒップオイルがきめを整え、ユチャ種子オイルが肌にツヤを与えてくれるので、使い続ければ素肌に自信が持てるようになれるかも?

プレゼント内容

【当選者数】3名
【応募締切】2017/7/15
【プレゼント提供ブランド】トリロジー
【プレゼント商品】ジェントル フェイシャル エクスフォリエント 75mL ¥4,900(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

海にも肌にも優しい◆トリロジー ジェントル フェイシャル エクスフォリエントを3名にプレゼント!
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1986
tokilaメンバー登録!