トキラメンバー

紫外線をカットして肌を守る◆アルケミーデイクリームを3名にプレゼント!

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

トリロジー

アルケミーが独自開発した植物由来の酵母発酵エキスVEGAL(ベガル®)※ を濃密に配合したハイドロ リフレックス シルキー ヴェール(デイクリーム)を3名にプレゼント。

暑さが増すにつれて気になりだす紫外線。日焼け止めクリームは、もはや必須アイテムです。でも、毎日使うものだからできれば肌にやさしいものがいいと思っている人にオススメのアイテムが、こちらの「アルケミー ハイドロ リフレックス シルキー ヴェール」。

酵母発酵エキスの特徴である保湿力と浸透性により、1日中肌をうるおいで満たしながら、かつ気になる紫外線から肌を守ってくれます。日焼け止めによくあるきしみ感もなく、みずみずしくなめらかなテクスチャーなのに、SPF43/PA+++で安心。化粧下地としても使えるのも嬉しいポイントです。

グリーンの効いたスウィートフローラルの香りに包まれて、朝から気分爽快。暑い夏もこれさえあれば、ハッピーに乗り切れそうです。

※整肌保湿成分

プレゼント内容

【当選者数】3名
【応募締切】2017/8/15
【プレゼント提供ブランド】アルケミー
【プレゼント商品】ハイドロ リフレックス シルキー ヴェール 25g SPF43/PA+++ ¥3,800(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

紫外線をカットして肌を守る◆アルケミーデイクリームを3名にプレゼント!
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1988
tokilaメンバー登録!