トキラメンバー

冷えに悩む女性にオススメ 夢みるここちのピップほっとリフレ®よもぽかを5名にプレゼント!

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

夢みるここちのピップほっとリフレ®

デリケートゾーンをじんわり温めてリラックスできる「夢みるここちのピップほっとリフレ® よもぽか」をtokila読者5名にプレゼント。

冷え性さんにとっては冬は大敵。カイロが手放せない!なんて人も多いのではないでしょうか。そんな、冷えに悩む女性のために、夢みるここちのほっとリフレシリーズに、ショーツの外側に貼るだけでデリケートゾーンを温めることができる「夢みるここちのピップほっとリフレ® よもぽか」が今年の秋、新登場しました。

付け方も簡単で、シートを取り出し、フィルムをはがしてショーツの外側に貼るだけ。デリケートゾーンをじんわり温めることで、心も体もリラックス。4mmという薄さなので、もたつくこともなく安心してオシャレを楽しむことができます。

これさえあれば、今年の冬は冷え性の悩みから解消できるかも?

プレゼント内容

【当選者数】5名
【応募締切】2017/12/31
【プレゼント提供ブランド】夢みるここちのピップほっとリフレ
【プレゼント商品】夢みるここちのピップほっとリフレ® よもぽか 6枚入り(¥1,000相当)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

冷えに悩む女性にオススメ 夢みるここちのピップほっとリフレ®よもぽかを5名にプレゼント!
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1988
tokilaメンバー登録!