トキラメンバー

花粉の季節やゆらいだ肌にも安心のユリアージュウォーターを3名にプレゼント!

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

ユリアージュ ユリアージュウォーター50ml

2000年以上も前から温泉療法として知られるフランス・ユリアージュ温泉水をそのままボトリングした「ユリアージュウォーター(50mL)」を、tokila読者3名にプレゼント!

フランスのユリアージュ温泉から作られた敏感肌・乾燥肌用スキンケアシリーズ「ユリアージュ」。天然のミネラルが豊富に含まれているので、保湿効果はもちろん、抗炎症や抗酸化などの効果も期待できます。また、10種類の天然ミネラルが豊富に含まれているため、肌のバリア機能アップにもひと役買ってくれる優れものです。

なかでも、ユリアージュウォーターは、ユリアージュ温泉水をそのままボトリングしているので、効果が実感しやすいアイテム。ミストタイプなので、トラブルを抱えている肌でもストレスなくケアすることができます。しかも今回は、携帯にも便利な50mLサイズをプレゼント。自宅でも外出先でも気になるときにさっとケアできます。

肌にやさしいので花粉症の季節や、季節の変わり目で揺らいでいる肌にもぴったり!

プレゼント内容

【当選者数】3名
【応募締切】2018/2/28
【プレゼント提供ブランド】URIAGE(ユリアージュ)
【プレゼント商品】 ユリアージュウォーター(化粧水) 50mL ¥700(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

花粉の季節やゆらいだ肌にも安心のユリアージュウォーターを3名にプレゼント!
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1987
tokilaメンバー登録!