トキラメンバー

顔の下半身太りに着目したアユーラ リズムコンセントレートマスクを2名にプレゼント

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

アユーラ リズムコンセントレートマスク

アユーラは、肌のコンディションを整え、引き締まった印象へ導くシートマスク「アユーラ リズムコンセントレートマスク」を、8月31日に新発売。その密着10分で奇跡が起こる、シートマスクをtokila読者も体験できるチャンス!今回は、なんと2名にプレゼントします。

ダメージで弱った肌リズムを整える美容液「リズムコンセントレート」が発売から1年。そのリズムコンセントレート1/2本分を配合したなんとも贅沢なシートマスクです。ダメージの蓄積による肌トラブルのサイン”顔の下半身太り”に着目し、もたつくフェイスラインや元気のない肌を、明るく引き締まった印象に導いてくれます。

シートにもこだわり、着圧ソックスにも使われているストレッチ素材を採用。フェイスラインを引き上げながら包み込み、ピタッと密着。動いてもずれない!剥がれない!のでお手入れが、さらに楽しくなります!

たった10分の集中ケアで、今あるダメージだけでなく、さらにダメージを受けにくい肌にへと導く集中マスクです。

プレゼント内容

【当選者数】2名
【応募締切】2018/9/28
【プレゼント提供ブランド】アユーラ
【プレゼント商品】リズムコンセントレートマスク 23mL×6枚入り ¥6,000(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

顔の下半身太りに着目したアユーラ リズムコンセントレートマスクを2名にプレゼント
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1984
tokilaメンバー登録!