トキラメンバー

業界初のライスパワー入り!米肌 肌潤トリートメントオイルを3名にプレゼント

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

米肌肌潤トリートメントオイル

米肌から、お米と発酵の力を二層のオイルにした浸透型オイル美容液「肌潤トリートメントオイル」が、9月4日に発売。しかも、ライスパワー入りの美容液は業界初!そんな貴重なアイテムを、今回はtokila読者3名にプレゼントします。

年齢とともに減少していく皮脂。それが、多くの肌トラブルをより目立たせているとしたら・・・一刻も早くケアしたいものです。

そんな、不足しがちな皮脂と肌のツヤやかな美しさに着目し、開発した大人のための二層オイル美容液。みずみずしい美容層と、ツヤ・やわらかさを与えるオイル層を黄金比でブレンドしているので、べたつかずすっと染み込むように浸透していきます。

さらに、米肌ならではのライスパワーNo.7も贅沢に配合。使い続ければ、大人の肌が欲しい油分と水分のバランスが整った美肌へと導いてくれます。

二層になっているのでよく振ってから使うのがポイント。化粧水の後、顔全体になじませてからやさしくハンドプレスすれば、炊きたてのお米のようなふっくらツヤめく肌も夢じゃないかも。

プレゼント内容

【当選者数】3名
【応募締切】2018/10/30
【プレゼント提供ブランド】米肌
【プレゼント商品】肌潤トリートメントオイル 25mL ¥4,300(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

業界初のライスパワー入り!米肌 肌潤トリートメントオイルを3名にプレゼント
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1986
tokilaメンバー登録!