トキラメンバー

発売後14日間で欠品した国内外で大ヒットのヴェレダ スキンフード リップバターを2名にプレゼント

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

ヴェレダ スキンフード リップバター

1926年に誕生したヴェレダのロングセラーアイテム「スキンフード」から、はじめのシリーズアイテムとして1月10日に新発売した「スキンフード リップバター」をtokila読者2名にプレゼントします。

ハーブと天然油脂の伝承レシピが荒れやすい唇をじっくりとケア。また、うるおいバリアが、乾いた空気から唇をしっかり守ってくれます。

ひと塗りでグロスのようなツヤを与え、柔らかくふっくらした感触に導いてくれる優しさたっぷりのリップバームです。

スキンフードから登場した初のシリーズアイテムということもあり、発売後14日間で欠品するほどの反響ぶり。その人気は国内にとどまらず、ドイツで2月13日から3日間にわたり開催された国際展示会”VIVANESS2019″にて、「Best new products」(ボディケア部門)」を受賞しました。

まさに、国内外で大ヒット中の優秀アイテムと言えます。

乾燥ケアのスペシャリスト「スキンフード」のケア効果を、荒れやすい唇でも体感してみて。

プレゼント内容

【当選者数】2名
【応募締切】2019/4/30
【プレゼント提供ブランド】WELEDA(ヴェレダ)
【プレゼント商品】スキンフード リップバター(リップバーム)8mL ¥1,200(税抜)2019年1月10日発売

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

発売後14日間で欠品した国内外で大ヒットのヴェレダ スキンフード リップバターを2名にプレゼント
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1984
tokilaメンバー登録!