トキラメンバー

10億個以上の乳酸菌配合したimini(イミニ)のとろけるクレンジングバームを2名にプレゼント! 

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

イミニ スムースクレンズ

ディノス・セシールの「imini(イミ二)」は、古より伝え受け継がれる知恵と、自然の恵みを取り入れることで”自己自活”を育てるブランドとして今大注目。

今回は、そのimini(イミニ)の新商品であるクレンジングバーム「スムース クレンズ」をtokila読者2名にプレゼントします。

スムースクレンズは、肌を労うことにこだわり、美肌乳酸菌※1を10億個以上も配合。加齢や外的刺激によりバランスが崩れがちな肌を、メイクオフするたび健やかに整えてくれる優れものです。

肌にのせると体温でとろけてオイル状になるので、摩擦などのストレスもなし。洗顔、クレンジング、黒ずみ除去、角質ケア、エイジングケアなど1本で5役を叶えてくれるので、忙しい女性にぴったりです。しかも、嬉しいオレンジ天然精油の香り付き。使うたび気分をリフレッシュできます。

新感覚のとろけるクレンジングバームを、自分の肌でぜひ体感してみて!

※1 保湿成分

プレゼント内容

【当選者数】2名
【応募締切】2019/6/15
【プレゼント提供ブランド】imini(イミニ)
【プレゼント商品】スムースクレンズ(クレンジング・洗顔料)60g ¥3,800(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

10億個以上の乳酸菌配合したimini(イミニ)のとろけるクレンジングバームを2名にプレゼント! 
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1982
tokilaメンバー登録!