トキラメンバー

まつ毛を洗う新習慣でメイクのノリもアップ!アイシャンプーリフレッシュを2名にプレゼント

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

アイシャンプーリフレッシュ

2013年に、日本初のまつ毛の根元を洗う「リッドハイジーン」専用商品として誕生したアイシャンプー。全国の眼科クリニックや東急ハンズを中心に、約20万本を売り上げた大ヒット商品です。そのアイシャンプーにメントールを配合して、よりスッキリ爽快になれる「アイシャンプーリフレッシュ」をtokila読者2名にプレゼントします。

顔にダニがいるというのは一般的に知られていますが、実はまつ毛の毛根やキワの皮脂腺のマイボーム腺と呼ばれるところにも、ダニが棲みついているのをご存知ですか?それらが繁殖することで目の炎症やものもらい、まつ毛の抜け毛や目元の不快感の要因になっていることがわかってきました。

このアイシャンプーは、マイボーム腺の開口部に詰まりやすいアイメイクの油性成分を、涙の組織に近い成分で洗い流すリッドハイジーン専用のクレンジング料。目にしみにくい低刺激なのに、抗炎症、抗菌作用、美容成分も配合されているので、多くの眼科医からも支持されているドクターズコスメです。

朝晩使えば気分もスッキリ!メイクのノリも良くなるし、まつ育にもひと役買ってくれそうです。

プレゼント内容

【当選者数】2名
【応募締切】2019/7/10
【プレゼント提供ブランド】アイシャンプー
【プレゼント商品】アイシャンプーリフレッシュ 95mL ¥2,700(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

まつ毛を洗う新習慣でメイクのノリもアップ!アイシャンプーリフレッシュを2名にプレゼント
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1988
tokilaメンバー登録!