トキラメンバー

なりたいヘアスタイルを叶えるサロンスタイリングブランドエニーの人気アイテムをセットで3名にプレゼント

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

any イメージビジュアル

髪、肌の悩みを整えることに特化したサロンスタイリングブランド「Any(エニー)」。6月17日から、全国の美容室、バラエティコスメショップにて発売をスタートし、現在話題沸騰中。そんなAny(エニー)の発売を記念して、フォンダンミルク(ヘアートリートメント)と、オイルグラッセ(ヘア&ボディオイル)をセットにして、tokila読者3名にプレゼントします。

Any(エニー)は、女性の髪の悩みを整えてスタイリング楽しいで欲しいという想いから誕生したブランド。「髪の調味料」をコンセプトに、ヘアスタイリングの下地剤として、髪、肌の6つの悩みを整えるアイテムがラインナップしています。

anyフォンダンミルク、オイルグラッセ

今回プレゼントするのは、その中でも、寝グセが気になる人が寝る前にケアするだけで悩み解消のミルクタイプのトリートメントと、ヘアだけでなくボディにも使えるオイルのセット。特にオイルグラッセは、乾燥やパサつきが気になる肌にも、髪にもツヤと潤いを与えてくれる優れもの。毎日使い続けたくなるさらっとしたテクスチャーも高ポイントです。

美味しい料理を作るみたいに、とっておきのアイテムを選び、なりたいスタイルを叶えてみては。

プレゼント内容

【当選者数】セットで3名
【応募締切】2019/8/25
【プレゼント提供ブランド】Any(エニー)
【プレゼント商品】エニーフォンダンミルク(ヘアートリートメント)70mL ¥1,800(税抜)、エニーオイルグラッセ(ヘア&ボディオイル)80mL ¥1,980(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

なりたいヘアスタイルを叶えるサロンスタイリングブランドエニーの人気アイテムをセットで3名にプレゼント
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1984
tokilaメンバー登録!