トキラメンバー

モミの香りとラベンダーが織りなす冬限定のヴェレダのボディウォッシュを3名にプレゼント

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

ヴェレダ フォレストハーモニーシャワー

肌をやさしく洗い上げるヴェレダのクリーミーボディウォッシュシリーズから、冬限定の香り「フォレストハーモニー」が10月18日に数量限定で登場。発売に先駆けて、限定の香りのボディウォッシュをtokila読者3名にプレゼントします。

ヨーロッパの静寂な森に漂う澄んだモミの香りと、ラベンダーが織りなすフォレストハーモニー。まるで、森の中で深呼吸しているような気持ちがクリアになる香りです。

香りだけでなく中身にもこだわり、植物由来の低刺激洗浄ベースに、ピュアなオーガニックゴマ油を配合したモイストリッチ処方。肌の潤いを守って、しっとりすべすべの洗い上がりです。

日常の喧騒を忘れ、自然を感じる癒しのシャワータイムを楽しんでみては。

プレゼント内容

【当選者数】3名
【応募締切】2019/10/20
【プレゼント提供ブランド】WELEDA(ヴェレダ)
【プレゼント商品】フォレストハーモニーシャワー 200mL ¥1,800(税抜)※10月18日から数量限定で発売

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

モミの香りとラベンダーが織りなす冬限定のヴェレダのボディウォッシュを3名にプレゼント
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1988
tokilaメンバー登録!