トキラメンバー

初心者でも簡単!貝印のネイルケア基本アイテム3点セットを3名にプレゼント!

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

貝印 キューティクルお手入れセットイメージ画像

ネイルケアを自分でするのはちょっとハードルが高い・・・と思っている人でも簡単にケアできる貝印の「キューティクルお手入れセット」をtokila読者3名にプレゼントします。

爪の健康やネイルの持ちを良くするためにも余分な甘皮の処理は大切。そのため、こちらには甘皮処理に必要なプッシャー、リッパ-、キューティクルリムーバーがセットイン。あれこれ買い揃える必要がなく、すぐにお手入れを始められて便利です。

しかも、付属のHow to useでは、手順から注意点までプロネイリストが詳しく解説してくれるので、セルフケアが初めての方にもオススメです。

貝印 キューティクルお手入れセットパッケージ

プッシャーは、ヘラ部分を爪のカーブに合わせ、先端にエッジをつけることで、爪表面の不要な角質(ルースキューティクル)の処理に適した形状にするなど、細かいところにもこだわり満載。仕事やプライベートでも、爪は意外と見られているものなので、定期的に自分でお手入れするのに最適です。

プレゼント内容

【当選者数】3名
【応募締切】2020/3/5
【プレゼント提供ブランド】貝印
【プレゼント商品】キューティクルお手入れセット ¥1,500(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

初心者でも簡単!貝印のネイルケア基本アイテム3点セットを3名にプレゼント!
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1973
tokilaメンバー登録!