トキラメンバー

おこもり美容に最適!塗る人工皮膚 セカンドスキンに着目したBONOTOX セカンドスキンクリームを3名にプレゼント

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

bonotox セカンドクリーム イメージキャラクター ベッキー

外出自粛が続く中、メイクは愚かスキンケアも手を抜いている・・・という人も多いのでは。しかし、紫外線は強くなるばかりか、自宅にいてもその脅威にさらされているので、お手入れしないなんて危険すぎです!?

そんな時間がたっぷりある今だからこそ、スペシャルケアのチャンス!!

そこで今回は、おこもり美容にピッタリな人工皮膚セカンドスキンに着目した「BONOTOX セカンドスキンクリーム」をtokila読者3名にプレゼントします。

bonotox セカンドクリーム

今までの美容概念から脱出し、ビューティ×サイエンス×テクノロジーを駆使したスペシャルなスキンケアアイテム「BONOTOX セカンドスキンクリーム」。医療密閉療法から着想を得た美容成分膜形成技術により、塗って剥がすだけで古い角質や汚れを落とし、必要な潤いを閉じ込めてくれる高密着エイジングケアパックです。

しかも、ナノサイズの低分子美容成分が肌の奥まで素早く浸透するので、30分以上おいて剥がした後は、まるで生まれ変わったようなしっとり美肌に。

自由に外出できるようになった時に、周りの人と差をつけるためにも、今からおこもり美容で肌磨きをしておきましょう!

プレゼント内容

【当選者数】3名
【応募締切】2020/6/7
【プレゼント提供ブランド】BONOTOX
【プレゼント商品】BONOTOX セカンドスキンクリーム(高密着エイジングケアパック)30mL ¥7,273(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

おこもり美容に最適!塗る人工皮膚 セカンドスキンに着目したBONOTOX セカンドスキンクリームを3名にプレゼント
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1988
tokilaメンバー登録!