トキラメンバー

夏にオススメ!サスティナブルにも配慮したヴェレダのマイクリーンビューティを2名にプレゼント

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

ヴェレダ マイクリーンビューティスタイル

1921年の創業以来、地球環境に配慮し生物多様性を守ってきたヴェレダは、国際生物多様性デーである5月22日から、サステナビリティに配慮したボディケアキット「マイ クリーンビューティスタイル」の先行予約を公式オンラインショップならびに直営店舗でスタート。

そんな環境にも体にもやさしいボディケアキットを、tokila読者2名にプレゼントします。

暑くなってくると、ボディの露出も増えるので、今からケアしておくことが大切。ヴェレダのマイ クリーンビューティスタイルは、環境に配慮された有機栽培の白樺葉エキスを配合したホワイトバーチボディオイルと、FSC認証のブナ材を使用したボディブラシをセットにしたサステナビリティに配慮したセットです。

ブラシは、長い柄が特徴なので背中などの届きずらい箇所にも心地よくマッサージができて便利。

環境にも体にもやさしいセットで、手軽にボディケアをはじめてみては。

プレゼント内容

【当選者数】2名
【応募締切】2020/6/15
【プレゼント提供ブランド】WELEDA(ヴェレダ)
【プレゼント商品】マイ クリーンビューティスタイル
セット内容:ホワイトバーチボディオイル(100ml)、タッピングボディシェイプブラシ ¥4,600(税抜)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

夏にオススメ!サスティナブルにも配慮したヴェレダのマイクリーンビューティを2名にプレゼント
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1988
tokilaメンバー登録!