トキラメンバー

夏のマストアイテム!貝印 日焼け止めクリーム用パフ&プッシュアップカーラーをセットで3名にプレゼント

募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了

貝印 日焼け止めクリーム用パフ、プッシュアップカーラー

暑くなってくると紫外線が気になりますよね。そんな今の時期のマストアイテム!貝印の「日焼け止めクリーム用パフ」と「プッシュアップカーラー」を、セットにしてtokila読者3名にプレゼントします。

今年はマスク越しの日焼けに要注意!?そのため、朝、メイク前には必ず日焼け止めクリームを塗っている人も多いのではないでしょうか。

でも、手で塗ると汚れるし、塗りムラが気になる・・・という人にオススメの日焼け止めクリーム用パフ。肌すべりのよい素材で、ムラなくきれいにクリームを塗布することができるし、何より手が汚れにくいので、こまめな塗り直しにも最適です。

プッシュアップカーラーは、特許取得のソフト樹脂を使用したまぶた押し上げ用パッドで、しっかりカールができるすぐれもの。軽くまぶたを押し上げるように使うとまつ毛の根元からキャッチできるので、奥二重やまぶたの重たい方にも使いやすいと評判です。マスクをしていると目元メイクが重要になってくるので、まさに今の時期のマストアイテムと言えます。

日焼け止めクリーム用パフには、ファスナー式のケースが付いているし、プッシュアップカーラーもコンパクトサイズなので、どちらも携帯に便利です!!

プレゼント内容

【当選者数】セットにして3名
【応募締切】2020/8/15
【プレゼント提供ブランド】貝印
【プレゼント商品】日焼け止めクリーム用パフ ¥380(税抜)、プッシュアップカーラー ¥600(税抜)のセット
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

夏のマストアイテム!貝印 日焼け止めクリーム用パフ&プッシュアップカーラーをセットで3名にプレゼント
募集人数
募集人数設定なし


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1973
tokilaメンバー登録!