トキラメンバー

マスクによるメイク崩れに困っている人必見!メイクジェニックのシートとミストをセットで5名にプレゼント!

募集人数
5


残り期間
受付終了

マスクが手放せない日々が続いていて、メイク崩れに悩む人が急増中!そんな悩める人にオススメの「メイクジェニック メイク直し用乳液コットンシート」と「メイクジェニック メイク直し用乳液ミスト」をセットでtokila読者5名にプレゼントします。

プロのメイクアップ アーティストや美容部員が実践している乳液を使ったお直し法に着目して開発したこちらのアイテム。

乳液コットンシートは、国産天然コットン100%で優しい使い心地です。メイク崩れが気になるところにポンポンするだけ。ファンデを塗ったら、乳液ミストでスプレーすればメイク崩れしにくい肌に仕上げてくれます。

シートで汚れを取り去り、ミストで潤いを補給するので、セットで使うのが効果的。バッグのマストアイテムになること間違いなしです。

プレゼント内容

【当選者数】セットで5名
【応募締切】2020/11/20
【プレゼント提供ブランド】makegenic(メイクジェニック)
【プレゼント商品】メイク直し用乳液コットンシート 全2種(ローズマリーラベンダーアロマの香り、シトラスラベンダーアロマの香り 各15枚入り 各¥630(税抜)、メイク直し用乳液ミスト 150mL ¥1,200(税抜)
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
マスクによるメイク崩れに困っている人必見!メイクジェニックのシートとミストをセットで5名にプレゼント!
募集人数
5


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1988
tokilaメンバー登録!