トキラメンバー

うがい、手洗い、LPSで負けない力を手に入れる!イミニの飲むLPSを3名にプレゼント

募集人数
3


残り期間
受付終了

古より伝え継がれる滋養の知恵と自然の恵みを取り入れることで”免疫力を見つめる”ブランド「imini(イミニ)」から、注目の先進研究成分・LPSを配合したサプリメント「飲むLPS」が10 月1 日に新発売。

冬に向けて、健康を守る新習慣として注目が集まっているこちらの「飲むLPS」をtokila読者3名にプレゼントします。

健康維持のための様々なパワーを持つ先進研究成分「LPS」だけを、 しっかり500μg 配合したサプリメント。
「飲むLPS」は、LPS 以外の栄養成分は加えず、シンプルにLPS のみを高配合することにこだわっているところも特徴の1つです。

ちなみにLPS とは、土や草木など自然の中にある微生物由来の成分のことで、自然免疫の研究の中で注目されている成分。免疫力にも効果的で、元来人間の身体で作られず、主に食事から摂取するのが一般的ですが、加工食品の普及などにより現代では摂取量が減ってきているそうです。

そのため、サプリで補ってあげる必要があり。この「飲むLPS」は、長年にわたりLPS の研究を行っている 自然免疫応用技研株式会社が抽出に成功した“植物発酵LPS”を使用していて、1 包2 粒でLPS を500μg 摂取することができます。

1日1〜5包飲むのがオススメとのこと。健康を維持し負けない力を手に入れるために「飲むLPS」を毎日の習慣にしてみては。

プレゼント内容

【当選者数】3名
【応募締切】2020/11/30
【プレゼント提供ブランド】imini(イミニ)
【プレゼント商品】飲むLPS  30 包(1 包2粒入り)¥3,470(税抜)
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
うがい、手洗い、LPSで負けない力を手に入れる!イミニの飲むLPSを3名にプレゼント
募集人数
3


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1988
tokilaメンバー登録!