トキラメンバー

【読者プレゼント】おうち時間に嬉しい!ふんわり柔らかセシール 巣ごもりパジャマを2名にプレゼント

募集人数
2


残り期間
受付終了

リモートワークが主流となってきて、おしゃれなワンピースやスカートよりも、おうちでリラックス、かつほっこりできるアイテムが欲しいと思っている人も多いのでは。

そこで今回は、「セシール」が展開するインナーブランド・セシレーヌから、パジャマとしてもルームウェアとしても使える「やわらかフランネルの巣ごもりパジャマ」をtokila読者2名にプレゼントします。

 

 

やわらかフランネルの巣ごもりパジャマは、肌にやさしい綿100%生地の表裏をふんわり起毛させ、ぬくぬくやわらかな肌あたり。

チェック柄のトップスは、アウター風のデザインになっていて、ゆったりと過ごしたい日のルームウェアにもぴったりです。

ボトムは、スマホが入る後ろポケット付きでウエストゴム取替OK。とにかく着心地抜群です。

 

一日中、ずっと着ていたくなる極上の肌触りと着心地を、体感してみては。

 

【当選者数】2名
【応募締切】2021/2/28
【プレゼント提供ブランド】セシレーヌ
【プレゼント商品】やわらかフランネルの巣ごもりパジャマ Mサイズ ¥3,490(税込)

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

 

【読者プレゼント】おうち時間に嬉しい!ふんわり柔らかセシール 巣ごもりパジャマを2名にプレゼント
募集人数
2


残り期間
受付終了
応募にはメンバー登録・ログインをしてください。
新規メンバー登録 ログインして応募する
tokilaメンバー募集
現在登録 1973
tokilaメンバー登録!