今年も登場!”KIEHL’S LOVES JAPAN 2021″限定エディション
キールズは、日本の夏祭りを届ける!「KIEHL’S LOVES JAPAN 2021」限定エディションを7月30日に発売します。※現在、公式オンラインストアにて先行発売中。
1851年、 ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリーとして誕生したスキンケアブランドのキールズ。
今年で170周年を迎えた今でも、地域住民を大切にする精神は引き継がれており、感謝の気持ちを伝える「KIEHL’S LOVES (キールズ ラブズ)」キャンペーンを毎年世界中で開催しています。
今年の日本のテーマは昨年大好評だった「夏祭り」の第二弾。 屋形船に舞台を変えて登場します。
屋形船での「夏祭り」をテーマに、夕暮れの景色や浴衣を着た柴犬など、日本らしさを表現するユニークなアイコンが散りばめられた限定エディションは見るだけで涼しく、夏の夕暮れを楽しめるデザインとなっています。
皮膚のガードマンと呼ばれるカレンデュラ花びらを配合したキールズの人気No.1化粧水。
乳液のように軽やかなテクスチャーで潤うクリーム。
DS ラインの中で、10年目のロングセラー製品である医薬部外品の透明美容液。
限定エディション初登場!現代人の肌悩みにマルチにアプローチする美容液。
他にも、公式オンラインストア先行発売限定セットもあります。
さらに、「KIEHL’S LOVES JAPAN」限定エディションを含む、 ¥12,000(税抜)以上購入すると、リサイクル素材を使用したトートバッグをプレゼント!
「KIEHL’S LOVES JAPAN」“オンライン夏祭り”を今年も開催中!
サイトに訪れると夏祭りの懐かしい音楽が流れたり、夕日が煌めいたりとまるで実際に屋形船に乗っているかのような体験と、昨年大好評だったキールズ製品にちなんだオリジナルゲームコンテンツも2種類あります。
ゲームをクリアすると、 特典に合わせて各製品のサンプルがもらえる限定コードをプレゼント ※数量限定
<ゲームコンテンツ>
1.「カレンデュラトナーでお面のお悩み解決ゲーム」
Mr.Bonesが毛穴・テカリ・ニキビ・日焼け・乾燥の肌悩みがあるお面たちにカレンデュラ*3トナーを使ってコットンパックをしてくれるゲーム。
屋台に並ぶ肌悩みのあるお面たちをタッチして、 スキンケアを行いお悩み解決へ導いてあげることがミッションです。
2.「お姉さんに潤い届け! クリームUFC 配達ゲーム」
船乗り場の間をくぐり抜けて、ガサガサで疲れたお顔のお姉さんにクリームUFCを届けて、ふっくら潤った肌にしてあげるゲーム。
屋形船が船乗り場にぶつからないよう、お姉さんのもとに素早く届けてあげることがミッションです。
【開催期間】7月16日(金)~8月31日(火)
https://www.kiehls.jp/product/loves-japan-edition/e-natsumatsuri_clt/
※ゲームの特典は数量限定のためなくなり次第終了。
花火にも屋台にも行けなくても、今年もおうちで楽しめる“オンライン夏祭り”で心を躍らせて、暑い夏を涼しい気分で過ごしながら夏の思い出づくりをしてみませんか。
問い合わせ/KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)0120-493-222
www.kiehls.jp
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaメンバーコメント
コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。